楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地2
とにかく低レベルフロント、ベル、区別なしまず、チェックイン時、ルームキーが人数分3枚必要だったのに、こちらに伺いもせず、ルームキーは1枚か2枚しか出せないと言う。次に、荷物を部屋に運んでおいて欲しいと伝えていたのに、部屋にはないし、荷物もわからない有様。第3に部屋にワークスペースがないためラウンジを利用して欲しいと言われていたのに利用できないと帰される。クレーム伝えたら、丁寧に対応してくださり、このあたりは許せるが、フロントは2階のデスクを利用してくださいと別の指示をし、2階にはソファしかない。とにかくホテル内を把握できていない、フロントおしゃべりばかりで全員仕事できない。部屋はタオル足りない2人分アメニティも1人分しかない質も悪い部屋狭い 朝食惣菜系がまったく種類なし貧相すぎてびっくり、フレークやドライフルーツなどは充実 唯一、女性店員が気配りができて快適に過ごせる駐車場、係の方が対応がテキパキしてるし、愛想がいい。一番ホテルマンらしいくらい。フロントは挨拶もできない。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、数々のご指摘を頂戴することとなり、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応や、レストランでの案内、お部屋の清掃不備、度重なる不手際があり、ホテルとして猛省致しております。今回頂戴したご意見に関しましては、各部署へ共有し、同じご指摘を頂戴しないようスタッフへの指導強化とオペレーションの見直しに努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
とにかく低レベル
フロント、ベル、区別なし
まず、チェックイン時、ルームキーが人数分3枚必要だったのに、こちらに伺いもせず、ルームキーは1枚か2枚しか出せないと言う。
次に、荷物を部屋に運んでおいて欲しいと伝えていたのに、部屋にはないし、荷物もわからない有様。
第3に部屋にワークスペースがないためラウンジを利用して欲しいと言われていたのに利用できないと帰される。クレーム伝えたら、丁寧に対応してくださり、このあたりは許せるが、フロントは2階のデスクを利用してくださいと別の指示をし、2階にはソファしかない。とにかくホテル内を把握できていない、
フロントおしゃべりばかりで全員仕事できない。
部屋はタオル足りない2人分
アメニティも1人分しかない
質も悪い
部屋狭い
朝食
惣菜系がまったく種類なし
貧相すぎてびっくり、
フレークやドライフルーツなどは充実 唯一、女性店員が気配りができて快適に過ごせる
駐車場、係の方が対応がテキパキしてるし、愛想がいい。
一番ホテルマンらしいくらい。
フロントは挨拶もできない。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘を頂戴することとなり、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応や、レストランでの案内、お部屋の清掃不備、度重なる不手際があり、ホテルとして猛省致しております。
今回頂戴したご意見に関しましては、各部署へ共有し、同じご指摘を頂戴しないようスタッフへの指導強化とオペレーションの見直しに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。