楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.99
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.00
  • 食事4.45

立地2

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 22:54:36

とにかく低レベル

フロント、ベル、区別なし
まず、チェックイン時、ルームキーが人数分3枚必要だったのに、こちらに伺いもせず、ルームキーは1枚か2枚しか出せないと言う。
次に、荷物を部屋に運んでおいて欲しいと伝えていたのに、部屋にはないし、荷物もわからない有様。
第3に部屋にワークスペースがないためラウンジを利用して欲しいと言われていたのに利用できないと帰される。クレーム伝えたら、丁寧に対応してくださり、このあたりは許せるが、フロントは2階のデスクを利用してくださいと別の指示をし、2階にはソファしかない。とにかくホテル内を把握できていない、
フロントおしゃべりばかりで全員仕事できない。

部屋はタオル足りない2人分
アメニティも1人分しかない
質も悪い
部屋狭い 

朝食
惣菜系がまったく種類なし
貧相すぎてびっくり、
フレークやドライフルーツなどは充実 唯一、女性店員が気配りができて快適に過ごせる

駐車場、係の方が対応がテキパキしてるし、愛想がいい。
一番ホテルマンらしいくらい。
フロントは挨拶もできない。

以上 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022-12-28 18:00:07

この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘を頂戴することとなり、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応や、レストランでの案内、お部屋の清掃不備、度重なる不手際があり、ホテルとして猛省致しております。
今回頂戴したご意見に関しましては、各部署へ共有し、同じご指摘を頂戴しないようスタッフへの指導強化とオペレーションの見直しに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シャチ泊対象ホテル】名古屋に泊まろう!■愛知県・近隣エリア在住者限定■こだわりの朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【プレミアルーム (キング一台+デイベッド一台)3名利用】