楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:305件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.96
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.99
  • 食事4.38

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 16:26:33

平日車で行きました。
■部屋
他の口コミの通りです。設備は新しく綺麗ですが、空気清浄機に埃がついてたり、前の方がつけたと思われる汚れがカップやドライヤーに付着していました。アメニティは歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、綿棒コットン程度です。ボディーローションが備え付けであったのはよかったです。
チェックアウトが12時までですので、十分な清掃及び客室確認のため早めてもいいのではないかと感じました。
■施設
団体観光客がいましたが、エレベーターは4機ありスムーズで待つことはなかったです。隣部屋に利用客はおらず、エレベーターホールから離れていたこともあり室内は静かでした。
■スタッフ
外資系ホテルですので、過度な笑顔やサービスを期待しないで行くとちょうど良いかと思います。事務的に処理してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023-07-08 16:46:49

この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊頂きありがとうございます。
客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またスタッフに関しましても、ご満足いただけるサービスが出来ておらず誠に申し訳ございません。
客室清掃、接客サービスにおきましては、いただいたご意見を社内で共有し今後の改善に努めさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、また名古屋にお越しの際は当ホテルにおかえりいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業一周年記念セール】ポイント10% お得な春の限定セール <素泊まり>
ご利用のお部屋
【デラックスルームツイン【禁煙】】