楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.03
  • 食事4.46

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

4451ココさんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

4451ココさん [50代/女性] 2023-12-04 09:03:42

お部屋に入ると少し違和感が始めからありました。時間が経つと 鏡に子供の手あかがあったり コーヒーカプセルの箱やハンガー掛けに埃があるせいで弛んだ空気感のせいだと思いました。
今後もこちらのホテルを利用したく気持ちよく宿泊したかったので 午後11時というご迷惑な時間でしたがフロントに電話すると ご親切に部屋を変えていただきました。
2回目の部屋も バスタブに髪の毛がついていたのではないのですが 湯はりまえにバスタブを流すと 短い髪の毛がもどってきて 残念な気持ちになりました。
スタッフの方の対応はとても良いのですが 清掃が少しあまく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024-01-11 13:08:29

この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、コメントご記入に際しお時間をいただきましたこと、御礼申し上げます。

今回、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 
また、せっかく遅い時間にお部屋をご移動いただきましたにもかかわらず、移動先のお部屋でも残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

清掃会社含め関係部署、関係スタッフと情報共有し、今後同じことのないよう、早急に改善に努めてまいります。

改めまして、大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
ご利用のお部屋
【プレミアルームキング【禁煙】】