楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.00
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.03
  • 食事4.46

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-30 15:44:59

チェックインより少し早めに着き入れるかどうか聞くとまだとのこと。ギリギリまで部屋の準備ができていない。可能になれば声がかかるかと思いきや何もなし。他の客が手続きしているのを見てもしやと思いカウンターに行くと受けつけできた。なんなのって感じ。しかも受付でクレジットカードを提出させられた。番号も書いてあり、個人情報なのに控えられるなんて、初めてのこと。何のためなんでしょう。こういうホテルはあるのでしょうか。部屋に行くと廊下はまだワゴンたくさんでぐちゃぐちゃ。こんなに遅いものなんですね。ベットメイキングも雑でした。コーヒーメーカーなどは誇りがたくさん。綺麗に拭いておいてほしかった。お風呂も変な匂いがたまっていました。翌朝ロビーから外へ出るところには、前日の振舞われたナッツがたーくさん撒き散らしてあった。あれも見つけて掃除しないのは誰も見回っていないんだな。お知らせしても無視でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024-01-13 18:22:34

この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きました事、お礼申し上げます。

今回のご宿泊におきましては、ご到着時から翌日まで数々のご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

お部屋のご準備に関してはどうしてもその日の清掃の進行具合によってしまうのですが、皆様の立場になって考えれば当然その時にお客様に何が出来るか、という事を考えて行動するべきであり、おっしゃる通りお声がけも当然出来たはずでございました。 また、お部屋の清掃に関しても本来であれば皆様に快適にお過ごし頂く環境をご提供するのが私共が最低限するべき事であるところを出来なかったのは誠に恥ずかしい限りでございます。 

今回頂きましたお言葉は関係部署、スタッフに伝え、今後このような事の無きよう徹底してまいります。

クレジットカードに関してでございますが、今回ご宿泊代に関しては事前決済で頂戴しておりましたが、ご滞在中のレストラン等のその他ご利用分に対してのデポジットと言う意味でご宿泊の皆様にお願いを致しております。 ご到着時、ご説明不足でした事、大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、こちらに関しましてはホテルのポリシーとしてご理解いただきます様、何卒お願い申し上げます。 

最後に改めまして、数々のご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30 早期割引】30日前までのご予約でお得にステイ!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアルームツイン【禁煙】】