楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.02
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.03
  • 食事4.48

総合2

j3104さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

j3104さん [30代/男性] 2024-01-06 19:26:15

マリオット系列なので期待していましたが、他の方の口コミにもあるとおり、部屋の清掃が行き届いておらず、非常に残念でした。
シャワー室に使用済みの固形石鹸が放置されており、フロントに伝えたところ部屋を同じタイプの部屋に変えてもらいました。
ですが、変えてもらった部屋も、ベッドの上の棚に埃がたまっており、トイレには長い髪の毛が落ちており、非常に不快でした。フロントに伝えたところ、部屋を変えてもらいましたが、対応は遅く、就寝時間も遅くなり非常に不満でした。
他の口コミでも同じように清掃が不十分と言われていますが、改善する姿勢が感じられません。
また、チェックアウト時、おそらくスタッフ同士の情報共有ができていないせいか、謝罪等も一切なく、一流ホテルの対応として不十分だなと思いました。
ここまで不快な気持ちになったホテルは初めてです。そこらへんのビジネスホテルの方がましです。
今後このホテルを利用することはないです。

あと、朝食も期待していましたが、メニューは少なく、微妙でした。四つ星ホテルがゆえに期待しすぎたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024-01-10 16:55:30

この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きました事、お礼申し上げます。

今回、お部屋の清掃に関し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 

私共のホテルにご宿泊される皆様に快適に気持ち良くお過ごし頂くお部屋をご提供させて頂く事が最低限の我々の義務であるにも拘らず、今回それが出来なかったという事を大変恥ずかしく思います。 また、我々より謝罪をすることが無かったという事も、お客様の立場になって考えれば当然お声がけしお詫びをするべきであった事が出来なかったのはあってはならない事でございます。 今更にはなってしまいますが改めまして心よりお詫び申し上げます。

今回のすべての件に関しましては清掃会社含め関係部署、関係スタッフと共有し今後このような事の無きよう真摯に努めてまいります。

お怒りは収まらないかと存じますが何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。

改めまして、今回の件、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ/デイベッド】