楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.99
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.00
  • 食事4.45

総合2

mm57300708さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

mm57300708さん [20代/女性] 2024-02-05 16:25:28

ネットで予約したが疑問点があったので電話したらお部屋のことを全然知らない受付の方だったらしく折り返しを待つことになった。夕方の忙しい時間だったからなのか3時間経っても返事がなくこちらから折り返すとコールセンターを名乗る方が丁寧に回答してくれた。その後すぐに最初とは違う受付の方から折り返しの電話がきた。
お部屋のことを知らなかった人もすぐに答えられるようなマニュアル等はなかったのでしょうか?またご指導されている方はいなかったのでしょうか?そしてコールセンターの方と受付の方の対応の差や連携をしっかりして欲しいなと思った。
お部屋のタオルの間にタブレットが落ちていたりお風呂のドアの下のパッキンがカビて取れかかっていたりしていたのも残念だった。
食事やお部屋のベッドやコーヒーマシン、アメニティはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024-02-16 09:25:30

先日はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きましたこと、お礼申し上げます。

今回のご宿泊の件で事前にお問い合わせいただきました際、私共のスタッフの連携不足、またお部屋に関する知識不足でお忙しいところお時間をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば基本的な情報はお問い合わせの際すぐにお応えできるよう各スタッフが準備しておくべきでございます。 また折り返す際も速やかになるべくお待たせする事の無いようする事は当たり前のことでございます。 

また、お部屋に関しましても、皆様に快適にお過ごしいただく環境をご提供するのが私共の最低限の義務であるにも関わらず、それが出来ていなかった事も含め、誠にお恥ずかしい限りでございます。

今回頂戴しましたコメントに関しましては社内で共有し、今後このような事の無きようスタッフ一同努めてまいります。

改めまして、この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】地元食材を豊富に使った、充実メニューの朝食ブッフェをお楽しみください
ご利用のお部屋
【プレミアルームキング【禁煙】】