総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 14:45:28
-
全国旅行支援のクーポン貰えなかった。ホテルクレジットも分からなかったが、ラウンジの方は丁寧に教えてくれたので良かった。部屋と朝食は良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月02日 17:51:19
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、全国旅行支援のクーポンに関しましてのご対応のご連絡とこちらにお寄せ頂きました口コミの返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
全国旅行支援の対応に関しましては、スタッフ内でしっかりと周知し、今後は漏れのないようにご案内して参ります。
もしまた機会がございましたら、当館にお越し頂けますと幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Elevate & Enjoy】ラウンジでのワンドリンク★2000円分のホテルクレジット★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームキング【禁煙】】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 14:16:55
-
8月5日に利用しました。
わかってはいましたが駅から結構歩きました…お部屋の冷蔵庫のドアポケットの中に髪の毛が入っていて少しテンションが下がりました…ベッドは幅が広くて快適でしたが高さもあり私たちにはベッドに上がるのは少し大変でした…腰掛けるのは無理って感じ…
朝食のビュッフェはバランス良く美味しくいただきましたが、なぜかコーヒーは頼まないと頂けないので面倒でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年08月16日 16:57:11
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、お客様の大切なご意見として、今後の改善に努めてまいります。
ベッドの高さに関しましては、今後快適にご利用いただけますよう検討させていただきます。
まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
是非また機会がございましたら、当館にお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年3月オープン!【開業記念 ☆早割☆】ご好評につき再登場! 最大10%OFF!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合3
estima0913さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- estima0913さん [40代/男性] 2022年07月30日 20:34:47
-
素泊まりでした。2部屋繋がっていたので過ごしやすかったです。食事は近辺の店に行きました。立地良く食べたい物を美味しい店で頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年08月11日 17:12:04
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けた様子が拝見でき、大変光栄でございます。
ぜひまた機会がございましたら、当館のレストランもご賞味くださいませ。地元の食材をふんだんに使用したお食事をご用意いたしております。
またのお越しをスタッフ一同、、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 19:31:29
-
オンライン決済済みでしたが、チェックイン時にデポジットを要求されました。現金をあまり持っていなかったのでクレジットカードで対応してもらいました。外資系なので通常の事との説明でしたが、であれば予約時にその旨情報提供すべきだと思います。
チェックアウト時に改めて部屋代を支払うよう言われました。オンライン決済済みと伝えて理解してもらいましたが、大変びっくりしました。特に書類の交付も無かったので、デポジット分が本当にキャンセルされたのか不安に思いました。
ホテルの設備や雰囲気はとても良かった一方で、残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年05月13日 15:30:53
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、デポジットの件ではご不快な思いとご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の説明不足が今回このような意見を頂戴する事となり、深く反省しております。
今度このようなことがないよう販売サイトの表示の見直し、チェックイン時のご説明の指導含め、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ぜひまた挽回させて頂ける機会があれば、ぜひまた当館にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】コートヤードを体験★レストランクレジット・ラウンジでのドリンク2杯目無料・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ】
総合2
mm57300708さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- mm57300708さん [20代/女性] 2024年02月05日 16:25:28
-
ネットで予約したが疑問点があったので電話したらお部屋のことを全然知らない受付の方だったらしく折り返しを待つことになった。夕方の忙しい時間だったからなのか3時間経っても返事がなくこちらから折り返すとコールセンターを名乗る方が丁寧に回答してくれた。その後すぐに最初とは違う受付の方から折り返しの電話がきた。
お部屋のことを知らなかった人もすぐに答えられるようなマニュアル等はなかったのでしょうか?またご指導されている方はいなかったのでしょうか?そしてコールセンターの方と受付の方の対応の差や連携をしっかりして欲しいなと思った。
お部屋のタオルの間にタブレットが落ちていたりお風呂のドアの下のパッキンがカビて取れかかっていたりしていたのも残念だった。
食事やお部屋のベッドやコーヒーマシン、アメニティはとても良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024年02月16日 09:25:30
-
先日はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きましたこと、お礼申し上げます。
今回のご宿泊の件で事前にお問い合わせいただきました際、私共のスタッフの連携不足、またお部屋に関する知識不足でお忙しいところお時間をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば基本的な情報はお問い合わせの際すぐにお応えできるよう各スタッフが準備しておくべきでございます。 また折り返す際も速やかになるべくお待たせする事の無いようする事は当たり前のことでございます。
また、お部屋に関しましても、皆様に快適にお過ごしいただく環境をご提供するのが私共の最低限の義務であるにも関わらず、それが出来ていなかった事も含め、誠にお恥ずかしい限りでございます。
今回頂戴しましたコメントに関しましては社内で共有し、今後このような事の無きようスタッフ一同努めてまいります。
改めまして、この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】地元食材を豊富に使った、充実メニューの朝食ブッフェをお楽しみください
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームキング【禁煙】】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月07日 13:01:44
-
3世代旅行で両親と利用しました。
コネクティングルームのプランで子供も親も喜んでいました。
チェックアウトの際、追加料金なしと言われたので、「子供の朝食代っていらなかったですか?」と年齢を伝えた所、確認後に2人分3600円請求されました。
この時点で、「聞かなかったら払わなくてよかったのかな…」ともやもやしたのですが、帰宅後に予約プランを確認したら未就学児は朝食無料と書いてありました。安くはない金額で、たいして食べたわけではないので後味が悪いです。
皆様お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024年01月13日 14:34:56
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きましたこと、お礼申し上げます。
この度はご朝食のご精算に関して大変なご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。 今回の件はもともとチェックインの際に係が確認し正しくご案内するべきであり、未就学のお子様と言う事であれば当然ご料金に関しても発生しない旨再度お伝え出来たはずでございます。 今回はそれが出来ておらず不要なご精算分を徴収してしまい誠に恥ずかしい限りでございます。 今後、この様な間違ったご案内で皆様にご迷惑をおかけしないよう、スタッフ一同努めてまいります。
今回、間違って承ってしまいました朝食料金に関しましてはご精算いただきましたクレジットカードへご返金させて頂きたく思います。 ご返金の反映までに今しばらくお時間を頂戴できれば幸いでございます。
最後に改めまして今回の件、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合2
j3104さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- j3104さん [30代/男性] 2024年01月06日 19:26:15
-
マリオット系列なので期待していましたが、他の方の口コミにもあるとおり、部屋の清掃が行き届いておらず、非常に残念でした。
シャワー室に使用済みの固形石鹸が放置されており、フロントに伝えたところ部屋を同じタイプの部屋に変えてもらいました。
ですが、変えてもらった部屋も、ベッドの上の棚に埃がたまっており、トイレには長い髪の毛が落ちており、非常に不快でした。フロントに伝えたところ、部屋を変えてもらいましたが、対応は遅く、就寝時間も遅くなり非常に不満でした。
他の口コミでも同じように清掃が不十分と言われていますが、改善する姿勢が感じられません。
また、チェックアウト時、おそらくスタッフ同士の情報共有ができていないせいか、謝罪等も一切なく、一流ホテルの対応として不十分だなと思いました。
ここまで不快な気持ちになったホテルは初めてです。そこらへんのビジネスホテルの方がましです。
今後このホテルを利用することはないです。
あと、朝食も期待していましたが、メニューは少なく、微妙でした。四つ星ホテルがゆえに期待しすぎたのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024年01月10日 16:55:30
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きました事、お礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃に関し大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
私共のホテルにご宿泊される皆様に快適に気持ち良くお過ごし頂くお部屋をご提供させて頂く事が最低限の我々の義務であるにも拘らず、今回それが出来なかったという事を大変恥ずかしく思います。 また、我々より謝罪をすることが無かったという事も、お客様の立場になって考えれば当然お声がけしお詫びをするべきであった事が出来なかったのはあってはならない事でございます。 今更にはなってしまいますが改めまして心よりお詫び申し上げます。
今回のすべての件に関しましては清掃会社含め関係部署、関係スタッフと共有し今後このような事の無きよう真摯に努めてまいります。
お怒りは収まらないかと存じますが何卒ご容赦いただきます様、伏してお願い申し上げます。
改めまして、今回の件、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ/デイベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4451ココさんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 4451ココさん [50代/女性] 2023年12月04日 09:03:42
-
お部屋に入ると少し違和感が始めからありました。時間が経つと 鏡に子供の手あかがあったり コーヒーカプセルの箱やハンガー掛けに埃があるせいで弛んだ空気感のせいだと思いました。
今後もこちらのホテルを利用したく気持ちよく宿泊したかったので 午後11時というご迷惑な時間でしたがフロントに電話すると ご親切に部屋を変えていただきました。
2回目の部屋も バスタブに髪の毛がついていたのではないのですが 湯はりまえにバスタブを流すと 短い髪の毛がもどってきて 残念な気持ちになりました。
スタッフの方の対応はとても良いのですが 清掃が少しあまく感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024年01月11日 13:08:29
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、コメントご記入に際しお時間をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、せっかく遅い時間にお部屋をご移動いただきましたにもかかわらず、移動先のお部屋でも残念な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃会社含め関係部署、関係スタッフと情報共有し、今後同じことのないよう、早急に改善に努めてまいります。
改めまして、大変申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームキング【禁煙】】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月05日 20:36:34
-
プレミアムルームなのに低層階になってがっかり。窓からは隣接マンションの窓しか見えず。景色は最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年09月12日 18:11:36
-
この度はコ-トヤ-ドバイマリオット名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりコートヤード名古屋をお選び頂いたにも関わらずご満足頂けるお時間を提供出来なかった事伏してお詫び申し上げます。また次回お越し頂けた際にはなるべく景色のよいお部屋をご用意させて頂ければと思います。もちろん空きがございましたらリクエストも承れますので何なりとお申し付け頂ければと思います。
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームツイン【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 15:58:21
-
一度利用したことがあり良かったため再利用したが、部屋にバスマットがなくがっかり、シャワールームに入ったら壁に長い髪の毛が一本張り付いておりまたがっかり。すべてに清掃が行き届いてないように思えてリラックスできませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】7・8月限定◆マリオット 名古屋限定サマーセール◆ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月21日 20:43:59
-
部屋のボールペン インクがでないので フロントに持って行った。
三人で宿泊だが ヘヤーキャップ カミソリ 綿棒 くしなどのアメニティは一人分だけ。
スキンセットや入浴剤がつくプランなのに ない。
フロントでは、綿棒を例にあげ 綿棒一つを三人で使わなくていいので、不足のアメニティは人数分用意し(ボールペンと、つくはずの物も)部屋に届けるだったが 例にあげた綿棒は持ってこず。
綿棒は?と、聞くと 取りに行かれた。
ネスプレッソマシン 壊れていて、スタッフとやってみるが、ダメ。他のマシンへのチェンジを希望したら、まずは 一旦持ち帰り治す?の返答だった。結果 治らなかったので、他のを持って来ました、だった。
時間もとられ チェックアウト時 謝罪もないので、評価2にしました。
今回2月21日チェックアアウト。次の日の22日も予約してあり 又 同じ事起きるか、不安です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】開放的なダイニングで味わう、地元愛知の食材を豊富に盛り込んだ人気の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム (キング一台+デイベッド一台)3名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 15:46:56
-
ベッドが危険でした。
母(70代、小柄)と二人旅で、とても楽しみにしていましたが…
ベッドの高さが非常に高く、高齢の母はベッドで寝るのを諦めるか迷うほどでした。よじ登るようにベッドに上がりましたが、一晩中不安だったようです。
身長150cm台後半の私にとっても、ベッドの高さは異様に思えるほどでした。
ちなみにお風呂は快適でしたが、あまり広さを求めてはいけないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF★ポイント10倍★マリオットで充実したホテルステイを<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 17:18:17
-
使用不可の全国割クーポンを貰った。
チェックアウト→買い物 →2千円 紙のクーポンをレジへ。
レジで これ 使えませんと言われ。
そんな はずはない お店の端末に不具合があるとかではないですかと、伝えるが、いつもは使えるので、お店の問題ではないと。
レジの後ろのお客様は、早く終了してと、イライラしてるのがわかるし。
結果 チェクインの時 頂いたクーポンそのものが使用不可だった事が わかりました。
時間もかなりかかり、疲れました。
普通に使えるクーポンを下さったら すんなりと買い物ができたのにと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリオットセール】★1月限定★ポイント10%★地産地消にこだわった朝食ブッフェをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(キング一台+デイベッド一台)3名利用】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月31日 21:27:40
-
新しく素敵なホテルでした。立地も良く静かな環境。ベッドが快適でした。ただチェックインの際にルームキーの使い方と近隣パーキングに駐車する方法をきちんと説明して欲しかったです。ルームキー説明に関しては非常識レベルです。ホスピタリティに欠けています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 15:38:24
-
11月27日に2名で宿泊しました。駅からは歩きましたが、迷うことはありませんでした。部屋は綺麗でしたが、冷凍庫が全然効かず、飲み物を冷やすことが出来ませんでした。炭酸を買って行ったのですが、飲めず、、、残念です。それとバスタオルが汚れていました。アメニティも1名分しか準備がありませんでした。
朝食は美味しかったです。
ただ、もうここには泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年02月14日 15:51:29
-
この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お時間を割いて、ご投稿をしていただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋の冷蔵庫、バスタオルに関して、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】早割プランでお得<朝食付き>事前決済プラン 返金不可
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 11:49:18
-
風呂の側面に皮脂がついてました。
一生泊まりません。
そして最初に案内された部屋がプランと違いました。
指摘して変更してもらうまでに
20分もかかり時間を無駄にした。
謝罪もなし。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年02月10日 19:51:54
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、またお客様の大切なお時間を頂戴す形となり、大変申し訳ございませんでした。
清掃ならびにオペレーションの見直し等、スタッフ指導の強化を進め、お客様目線の接客に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月25日 22:35:10
-
新しくできたホテルなので部屋は綺麗でした。
ただ掃除が甘いのか 部屋のソファの近くに苺のへたみたいな葉が2個落ちていました。
掃除してるのかな?と気になりました。
後アメニティは充実していたのですが、バスルームのコンデショナーが
少ないのか何度押しても少ししか出なくてすごく困りました。
毎日チェックしていないのかと思いました。
部屋も綺麗で食事も美味しかったので余計に残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年05月26日 17:01:37
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の清掃の不備やアメニティの補充がしっかりとされておらず、ご迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。次回以降またお越し頂けるようでしたらその際はお部屋の清掃を含めご満足頂けるよう尽力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年3月オープン!【開業記念 ☆早割☆】ご好評につき再登場! 最大10%OFF!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームツイン【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 16:51:39
-
義父母との家族旅行に使用しました。マリオット系列ということでサービス等に期待と信頼を持って予約しましたが、主に水回りの清潔さに関して不満を感じた点がいくつかありました。
・アメニティが開いていた
封の開いたアメニティがアメニティボックスに残っていました。
・トリートメントの補充がされておらず中が空
・風呂の床に赤い水垢汚れ
・洗面所の床にに髪の毛
安いビジネスホテルならわかりますが、一泊1万円を越えるホテルでこれは正直どうかと思います。
楽天の口コミは好感度の高いものが多いですが、某検索エンジンの口コミは同様のものが散見されました。(見ずに予約してしまって後から知り後悔しました。)
もう利用することはないと思いますが、しっかりとしたサービスや清潔さを求める方にはおすすめしません。
カジュアルな友達同士での旅行とかならいいと思いますが…
あまりこういう口コミは書かないのですが、「マリオット系列のホテルであること」を期待して予約した手前残念だったので書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2024年01月11日 16:44:22
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずもって、数あるホテルの中からせっかく期待を抱いてご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の清掃、特に水回りに関していくつもご指摘を頂いたようにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清潔さは快適なご滞在を過ごしていただく際に大変重要な要素を占めていることかと存じます。
お客様にご指摘頂いたことを元に客室関係部署、スタッフと情報共有し同じことのないよう今後改善に努めてまいります。
改めまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 22:54:36
-
とにかく低レベル
フロント、ベル、区別なし
まず、チェックイン時、ルームキーが人数分3枚必要だったのに、こちらに伺いもせず、ルームキーは1枚か2枚しか出せないと言う。
次に、荷物を部屋に運んでおいて欲しいと伝えていたのに、部屋にはないし、荷物もわからない有様。
第3に部屋にワークスペースがないためラウンジを利用して欲しいと言われていたのに利用できないと帰される。クレーム伝えたら、丁寧に対応してくださり、このあたりは許せるが、フロントは2階のデスクを利用してくださいと別の指示をし、2階にはソファしかない。とにかくホテル内を把握できていない、
フロントおしゃべりばかりで全員仕事できない。
部屋はタオル足りない2人分
アメニティも1人分しかない
質も悪い
部屋狭い
朝食
惣菜系がまったく種類なし
貧相すぎてびっくり、
フレークやドライフルーツなどは充実 唯一、女性店員が気配りができて快適に過ごせる
駐車場、係の方が対応がテキパキしてるし、愛想がいい。
一番ホテルマンらしいくらい。
フロントは挨拶もできない。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月28日 18:00:07
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘を頂戴することとなり、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応や、レストランでの案内、お部屋の清掃不備、度重なる不手際があり、ホテルとして猛省致しております。
今回頂戴したご意見に関しましては、各部署へ共有し、同じご指摘を頂戴しないようスタッフへの指導強化とオペレーションの見直しに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シャチ泊対象ホテル】名古屋に泊まろう!■愛知県・近隣エリア在住者限定■こだわりの朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム (キング一台+デイベッド一台)3名利用】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
新しいホテルだけにキレイですがチェックインは行列で待たされる。
エレベーターはカードキーが必要だが案内はいっさいなし。
朝食は6:30過ぎに行っても行列。
アメニティボックスに髪の毛が数本入っていた。
デラックスだと化粧水もない。
とにかく残念な点が多すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。
また、ご滞在中はご案内不足や清掃の不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
またお越しいただけるようスタッフ一同改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。