楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コートヤード・バイ・マリオット名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.96
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.96
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

263件中 261~263件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 17:12:20

ホテルに入りチェックインのため並ぶ場所に向かったら、後からホテルに入った人から先に案内されていて、え?と思った。
チェックインの時に説明がいろいろ足りてない。エレベーターの操作が分からずに動かず、何度も扉が開いている人たちがいた。
部屋に置いてあるマグカップの内側が汚れていた。洗ってないの?
浴槽の清掃がされておらず、ザラザラしていた。他人の垢が付いている風呂に入ったと思うと気持ちが悪すぎる。
コンディショナーが空だった。シャンプー後に気がついたので最悪だった。
宿泊を楽しみにしていましたが、ちょっとひどい。このようなホテルは初めてでびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月04日 15:27:44

この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越しいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご滞在にもかかわらず、チェックイン時からご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また清掃不備や客室内のアメニティ不足で快適なご滞在を提供することが出来ず、大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、早急に改善してまいります。
今後お越しいただける機会がございましたら、その際はスタッフ一同ご満足いただけますよう尽力いたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女子旅におすすめ】ホテル特製3種のプチシュー&地元食材をふんだんに使った朝食ブッフェ付の充実プラン
ご利用のお部屋
【プレミアルームツイン【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 18:37:06

フロントの雰囲気が悪い。
手際が悪い。
部屋から電話しても繋がらない。

もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年10月
コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年02月28日 12:13:47

この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂きありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。オペレーションの見直しやスタッフ指導を強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆お部屋のみ◆ コートヤード シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月14日 01:13:29

部屋の清掃がかなりずさん。伝えても改善されないので、もう泊まりません。

この2ヶ月くらいの間、家の用事のため何回か宿泊した。最初は特に問題無かったが、前回、今回と宿泊した時、あまりにずさんな部屋の清掃に開いた口がふさがらなかった。

まず、ベッドの上に何本も落ちている髪の毛。清掃していないのか?とてもびっくりした。
そして1番ありえなかったのは冷蔵庫の中。
開けたら、前に泊まっていた宿泊者のものと思われる、飲みかけの水のペットボトルが入ったまま。清掃時、冷蔵庫すら開けていないということなのか。正直、誰のものと分からない飲みかけが入っていることがかなり気持ち悪く、不快だった。

今まで泊まってきた数々のビジネスホテルですら、飲みかけのペットボトルが入っていたことは無い。ましてマリオットの看板を掲げているホテルなのに…あり得ないと思った。

この内容をフロントへ伝えたところ、後日謝罪と挽回のチャンスとして無料で泊まらせていただく提案を受けた。かなり前回気持ち悪かったので迷ったが、さすがに今回は丁寧に掃除してくれるだろうと思い、泊まることにした。

しかし結果、やはり清掃は甘かった。
さすがに飲みかけのペットボトルは入っていなかったが、洗面台の蛇口取手には指紋がベッタリ。また洗面台の栓が上がっていて、中に押し込もうとしたが収まらず。そのまま上がったままの状態だったので、コンタクト洗浄の際、流れてしまいそうでとても不便だった。

前回のことがあるのでさすかに今回は改善されるだろうと思ったが、全然改善されなかった。

清掃スタッフへの教育はどうなっているのだろうか。清掃の最終確認もしないのか?仮にも一流ホテル系列だが…
他の方の口コミにも清掃に関して問題があるという意見が多い。
このようにたくさん声が上がっているのに改善されない。驚き、残念、失望…。
伝えても心からの謝罪や改善は見られないので、もう2度と泊まることは無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
2022年3月オープン!【開業記念 ☆早割☆】ご好評につき再登場! 最大10%OFF!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【プレミアルームキング【禁煙】】

263件中 261~263件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ