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サービス1
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 22:54:36
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とにかく低レベル
フロント、ベル、区別なし
まず、チェックイン時、ルームキーが人数分3枚必要だったのに、こちらに伺いもせず、ルームキーは1枚か2枚しか出せないと言う。
次に、荷物を部屋に運んでおいて欲しいと伝えていたのに、部屋にはないし、荷物もわからない有様。
第3に部屋にワークスペースがないためラウンジを利用して欲しいと言われていたのに利用できないと帰される。クレーム伝えたら、丁寧に対応してくださり、このあたりは許せるが、フロントは2階のデスクを利用してくださいと別の指示をし、2階にはソファしかない。とにかくホテル内を把握できていない、
フロントおしゃべりばかりで全員仕事できない。
部屋はタオル足りない2人分
アメニティも1人分しかない
質も悪い
部屋狭い
朝食
惣菜系がまったく種類なし
貧相すぎてびっくり、
フレークやドライフルーツなどは充実 唯一、女性店員が気配りができて快適に過ごせる
駐車場、係の方が対応がテキパキしてるし、愛想がいい。
一番ホテルマンらしいくらい。
フロントは挨拶もできない。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月28日 18:00:07
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご指摘を頂戴することとなり、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントでの対応や、レストランでの案内、お部屋の清掃不備、度重なる不手際があり、ホテルとして猛省致しております。
今回頂戴したご意見に関しましては、各部署へ共有し、同じご指摘を頂戴しないようスタッフへの指導強化とオペレーションの見直しに努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム (キング一台+デイベッド一台)3名利用】
サービス1
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投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:12:20
-
ホテルに入りチェックインのため並ぶ場所に向かったら、後からホテルに入った人から先に案内されていて、え?と思った。
チェックインの時に説明がいろいろ足りてない。エレベーターの操作が分からずに動かず、何度も扉が開いている人たちがいた。
部屋に置いてあるマグカップの内側が汚れていた。洗ってないの?
浴槽の清掃がされておらず、ザラザラしていた。他人の垢が付いている風呂に入ったと思うと気持ちが悪すぎる。
コンディショナーが空だった。シャンプー後に気がついたので最悪だった。
宿泊を楽しみにしていましたが、ちょっとひどい。このようなホテルは初めてでびっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月04日 15:27:44
-
この度はコートヤード・バイ・マリオット名古屋にお越しいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご滞在にもかかわらず、チェックイン時からご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また清掃不備や客室内のアメニティ不足で快適なご滞在を提供することが出来ず、大変申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、早急に改善してまいります。
今後お越しいただける機会がございましたら、その際はスタッフ一同ご満足いただけますよう尽力いたします。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームツイン【禁煙】】
サービス1
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投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 18:37:06
-
フロントの雰囲気が悪い。
手際が悪い。
部屋から電話しても繋がらない。
もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年02月28日 12:13:47
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂きありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。オペレーションの見直しやスタッフ指導を強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月14日 01:13:29
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部屋の清掃がかなりずさん。伝えても改善されないので、もう泊まりません。
この2ヶ月くらいの間、家の用事のため何回か宿泊した。最初は特に問題無かったが、前回、今回と宿泊した時、あまりにずさんな部屋の清掃に開いた口がふさがらなかった。
まず、ベッドの上に何本も落ちている髪の毛。清掃していないのか?とてもびっくりした。
そして1番ありえなかったのは冷蔵庫の中。
開けたら、前に泊まっていた宿泊者のものと思われる、飲みかけの水のペットボトルが入ったまま。清掃時、冷蔵庫すら開けていないということなのか。正直、誰のものと分からない飲みかけが入っていることがかなり気持ち悪く、不快だった。
今まで泊まってきた数々のビジネスホテルですら、飲みかけのペットボトルが入っていたことは無い。ましてマリオットの看板を掲げているホテルなのに…あり得ないと思った。
この内容をフロントへ伝えたところ、後日謝罪と挽回のチャンスとして無料で泊まらせていただく提案を受けた。かなり前回気持ち悪かったので迷ったが、さすがに今回は丁寧に掃除してくれるだろうと思い、泊まることにした。
しかし結果、やはり清掃は甘かった。
さすがに飲みかけのペットボトルは入っていなかったが、洗面台の蛇口取手には指紋がベッタリ。また洗面台の栓が上がっていて、中に押し込もうとしたが収まらず。そのまま上がったままの状態だったので、コンタクト洗浄の際、流れてしまいそうでとても不便だった。
前回のことがあるのでさすかに今回は改善されるだろうと思ったが、全然改善されなかった。
清掃スタッフへの教育はどうなっているのだろうか。清掃の最終確認もしないのか?仮にも一流ホテル系列だが…
他の方の口コミにも清掃に関して問題があるという意見が多い。
このようにたくさん声が上がっているのに改善されない。驚き、残念、失望…。
伝えても心からの謝罪や改善は見られないので、もう2度と泊まることは無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームキング【禁煙】】
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サービス3
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投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
義父母との家族旅行に使用しました。マリオット系列ということでサービス等に期待と信頼を持って予約しましたが、主に水回りの清潔さに関して不満を感じた点がいくつかありました。
・アメニティが開いていた
封の開いたアメニティがアメニティボックスに残っていました。
・トリートメントの補充がされておらず中が空
・風呂の床に赤い水垢汚れ
・洗面所の床にに髪の毛
安いビジネスホテルならわかりますが、一泊1万円を越えるホテルでこれは正直どうかと思います。
楽天の口コミは好感度の高いものが多いですが、某検索エンジンの口コミは同様のものが散見されました。(見ずに予約してしまって後から知り後悔しました。)
もう利用することはないと思いますが、しっかりとしたサービスや清潔さを求める方にはおすすめしません。
カジュアルな友達同士での旅行とかならいいと思いますが…
あまりこういう口コミは書かないのですが、「マリオット系列のホテルであること」を期待して予約した手前残念だったので書かせていただきました。
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この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずもって、数あるホテルの中からせっかく期待を抱いてご予約頂いていたにも関わらず、お部屋の清掃、特に水回りに関していくつもご指摘を頂いたようにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の清潔さは快適なご滞在を過ごしていただく際に大変重要な要素を占めていることかと存じます。
お客様にご指摘頂いたことを元に客室関係部署、スタッフと情報共有し同じことのないよう今後改善に努めてまいります。
改めまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。