14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月06日 23:13:15
-
駐車場が満車のうえ、入り口はお出迎えの方がいなくてびっくりしました。
運転席から降りてロビー中までカートを探して自分で荷物を上げ下ろししました。
外資系のホテルは普通なのかなとも思いましたが。。
人が足りていないように思いました。。
部屋は綺麗ですが髪の毛が落ちていたのが気になりました。
朝ごはんはメニュー豊富で美味しかったです。立地もよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】7・8月限定◆マリオット 名古屋限定サマーセール◆ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム (キング一台+デイベッド一台)3名利用】
総合3
とぽぽ。さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- とぽぽ。さん [40代/女性] 2023年04月06日 15:33:52
-
前回はプレミアムルームでしたが今回ランクを下げたこともあり、お風呂の清掃が行き届いていなかったり、クリーニング用のビニール袋に既に乾いていましたがコーヒーと思われる液体が付着していたりと細かいところが清潔感に欠けていて、前回の滞在が良くてリピートしたこともあり、残念に思いました。
しかしながら、アフタヌーンティーは前回以上に楽しむことができ、次の滞在がなくてもアフタヌーンティーは利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年04月08日 17:24:52
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら前回ご満足頂けるお時間をお過ごし頂き、リピートして頂いたにも関わらず快適なお時間を提供できず誠に申し訳ございません。
今回頂きました内容は清掃責任者、マネージメントチームにて共有し今後改善に努めさせて頂きたいと思います。この様なご滞在になり大変恐縮ではございますが、また名古屋にお越しの際はコートヤードバイマリオット名古屋にお立ち寄り頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業一周年記念セール】ポイント10% お得な10日間限定セール <素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hide35879440さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- hide35879440さん [40代/男性] 2023年02月14日 17:52:05
-
名古屋に出てくるついでに、全国支援などもあったので親孝行しよつかなと、普通のホテルより良いホテルでと思いここに決めました。
良かったポイントは、去年出来たばかりなのもあり、とても綺麗で清潔感があり、お風呂も座る椅子などもあり、部屋はとても快適でした。
木目調の館内も、すごく温かみがありとても好きな雰囲気と空間でした。
残念なポイントは、まず立地。
名古屋駅から1駅の伏見駅で遠さは感じませんでしたが、伏見駅はエスカレーターが少なく階段の登り降りが多く、スーツケースなど荷物があると正直きつかったです。
駅からも少し距離があり、雨だったのも濡れてきつかったです。
あとは、サービス面。
嫌な思というわけではないのですが、気遣いや心配りが普通のビジネスレベルに感じてしまう場面が何度かありました。
最後に、ドリップコーヒーをつけるなら、ドリップ出来る高さのカップを用意してくださると助かります。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆お部屋のみ◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合3
xxxKISSxxxさんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- xxxKISSxxxさん [50代/女性] 2023年02月07日 02:40:56
-
オープンして2度目利用。ベッドがシモンズなのでこちらのホテルを選びました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】開放的なダイニングで味わう、地元愛知の食材を豊富に盛り込んだ人気の朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月05日 21:30:55
-
フィットネス 自分の室内シューズで運動していると、数人がみえ、女性は、ハイヒールで 男性は、外履きのままマシンを使用。一通りすると そのまま出ていかれた。次自分が 少し汚れた(足跡?砂?)マシンを使うのに 戸惑ってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリオットセール】★1月限定★ポイント10%★地産地消にこだわった朝食ブッフェをプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(キング一台+デイベッド一台)3名利用】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 20:31:08
-
1月14日に家族で利用させて頂きました。まだ新しく館内もホテルの部屋も素敵でした。朝のビュッフェも種類も多く、美味しいし、家族で大満足です。ただ、急なトラブルに備えて、有料の貸し出し物品や購入品を増やして欲しいです。ホテル内では、用意がなく早朝に外のコンビニに行かないといけなかったです。あと、感知式のアルコールが、子供の顔にかかり大変でした。もう少し、親切な対応をしていただけると、満点てした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月17日 19:43:58
-
私の確認不足が招いた事ですので今後は気をつけようと肝に銘じたのですが…
連泊プラン素泊まりで予約。私は体質の関係でワクチンを打っておらず旅行者支援は該当しないと思っており、そのサービスを受けるつもりはなかったのですが、楽天トラベルが既に旅行者支援をつけたお値段だと気づかず申し込んでおりました(これは完全に私の確認不足です)。そのような経緯でフロントにてワクチン証明の提示を求められたので『持ってません』と申し上げたところ『では今のご予約を一旦キャンセルしてもう一度ご予約し直してください』と言われ、え?差額を支払うんじゃないの?とも思いつつ、疲れ過ぎていたので言いだす頭もなく…なんとか『当日予約になったらお値段すごく上がりますよね?』と言いましたが『はい、、、』と多少申し訳なさそうではありましたが、それ以外に選択肢がないような言い方しかされませんでした。後日知り合いに話すと、皆差額を払えばいいんじゃないの?とビックリしていたので楽天の予約メールを確認したところやはりそのように書いておりました。全ては私の確認不足が招いたことですがそこそこのホテルのフロントの方の対応にしては残念だったなあと思いご報告の意味を込めてレビューを書かせていただきました。ラウンジはとてもゆっくり過ごさせて頂きました。長文失礼いたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】◇ショートステイ◇チェックイン18時・チェックアウト11時まで <お部屋のみ>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ/デイベッド】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ずるお19さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- ずるお19さん [40代/男性] 2022年12月06日 15:57:53
-
ラグジュアリーホテルを期待して初めて宿泊しましたが、新しいホテルに安く泊まれただけでした。特筆するほどもなく、逆に少し?ガッカリしました。
もっと安く魅力的なホテルはいくらでもあります。まだ新しいホテルとはいえ、ブランド価値を大事にされてください。
リピートするかわかりませんが、今後に期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年04月02日 14:59:24
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
まだまだ未熟な点も多いかと存じますが、スタッフ一同、精進して参ります。
ぜひまた機会がございましたら、当館にお越し頂けますと幸いでございます。心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】◆朝食付き◆ コートヤード シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 21:12:04
-
新しいホテルだけにキレイですがチェックインは行列で待たされる。
エレベーターはカードキーが必要だが案内はいっさいなし。
朝食は6:30過ぎに行っても行列。
アメニティボックスに髪の毛が数本入っていた。
デラックスだと化粧水もない。
とにかく残念な点が多すぎる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2023年02月13日 15:09:55
-
この度は貴重なご意見をいただいたにもかかわらず返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。
また、ご滞在中はご案内不足や清掃の不備がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
またお越しいただけるようスタッフ一同改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF★ポイント10倍★マリオットで充実したホテルステイを<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 14:45:28
-
全国旅行支援のクーポン貰えなかった。ホテルクレジットも分からなかったが、ラウンジの方は丁寧に教えてくれたので良かった。部屋と朝食は良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年12月02日 17:51:19
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、全国旅行支援のクーポンに関しましてのご対応のご連絡とこちらにお寄せ頂きました口コミの返信が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
全国旅行支援の対応に関しましては、スタッフ内でしっかりと周知し、今後は漏れのないようにご案内して参ります。
もしまた機会がございましたら、当館にお越し頂けますと幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Elevate & Enjoy】ラウンジでのワンドリンク★2000円分のホテルクレジット★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルームキング【禁煙】】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月07日 14:16:55
-
8月5日に利用しました。
わかってはいましたが駅から結構歩きました…お部屋の冷蔵庫のドアポケットの中に髪の毛が入っていて少しテンションが下がりました…ベッドは幅が広くて快適でしたが高さもあり私たちにはベッドに上がるのは少し大変でした…腰掛けるのは無理って感じ…
朝食のビュッフェはバランス良く美味しくいただきましたが、なぜかコーヒーは頼まないと頂けないので面倒でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年08月16日 16:57:11
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回お部屋の清掃不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、お客様の大切なご意見として、今後の改善に努めてまいります。
ベッドの高さに関しましては、今後快適にご利用いただけますよう検討させていただきます。
まだまだ至らない点がございますが、お客様にご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。
是非また機会がございましたら、当館にお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2022年3月オープン!【開業記念 ☆早割☆】ご好評につき再登場! 最大10%OFF!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームツイン【禁煙】】
総合3
estima0913さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- estima0913さん [40代/男性] 2022年07月30日 20:34:47
-
素泊まりでした。2部屋繋がっていたので過ごしやすかったです。食事は近辺の店に行きました。立地良く食べたい物を美味しい店で頂けました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年08月11日 17:12:04
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にお越し頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けた様子が拝見でき、大変光栄でございます。
ぜひまた機会がございましたら、当館のレストランもご賞味くださいませ。地元の食材をふんだんに使用したお食事をご用意いたしております。
またのお越しをスタッフ一同、、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【コネクティングルーム確約】☆ご家族やグループでのご利用におすすめ☆ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(プレミアキング+デラックスツイン)】
総合3
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月12日 19:31:29
-
オンライン決済済みでしたが、チェックイン時にデポジットを要求されました。現金をあまり持っていなかったのでクレジットカードで対応してもらいました。外資系なので通常の事との説明でしたが、であれば予約時にその旨情報提供すべきだと思います。
チェックアウト時に改めて部屋代を支払うよう言われました。オンライン決済済みと伝えて理解してもらいましたが、大変びっくりしました。特に書類の交付も無かったので、デポジット分が本当にキャンセルされたのか不安に思いました。
ホテルの設備や雰囲気はとても良かった一方で、残念に思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- コートヤード・バイ・マリオット名古屋 2022年05月13日 15:30:53
-
この度はコートヤードバイマリオット名古屋にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたのに、デポジットの件ではご不快な思いとご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
私共の説明不足が今回このような意見を頂戴する事となり、深く反省しております。
今度このようなことがないよう販売サイトの表示の見直し、チェックイン時のご説明の指導含め、改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。ぜひまた挽回させて頂ける機会があれば、ぜひまた当館にお越し頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念プラン】コートヤードを体験★レストランクレジット・ラウンジでのドリンク2杯目無料・朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルームキング【禁煙】レインシャワーのみ】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コートヤード・バイ・マリオット名古屋 のクチコミ
チェックインより少し早めに着き入れるかどうか聞くとまだとのこと。ギリギリまで部屋の準備ができていない。可能になれば声がかかるかと思いきや何もなし。他の客が手続きしているのを見てもしやと思いカウンターに行くと受けつけできた。なんなのって感じ。しかも受付でクレジットカードを提出させられた。番号も書いてあり、個人情報なのに控えられるなんて、初めてのこと。何のためなんでしょう。こういうホテルはあるのでしょうか。部屋に行くと廊下はまだワゴンたくさんでぐちゃぐちゃ。こんなに遅いものなんですね。ベットメイキングも雑でした。コーヒーメーカーなどは誇りがたくさん。綺麗に拭いておいてほしかった。お風呂も変な匂いがたまっていました。翌朝ロビーから外へ出るところには、前日の振舞われたナッツがたーくさん撒き散らしてあった。あれも見つけて掃除しないのは誰も見回っていないんだな。お知らせしても無視でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートヤードバイマリオット名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、今回のコメントに際し貴重なお時間をお取り頂きました事、お礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては、ご到着時から翌日まで数々のご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のご準備に関してはどうしてもその日の清掃の進行具合によってしまうのですが、皆様の立場になって考えれば当然その時にお客様に何が出来るか、という事を考えて行動するべきであり、おっしゃる通りお声がけも当然出来たはずでございました。 また、お部屋の清掃に関しても本来であれば皆様に快適にお過ごし頂く環境をご提供するのが私共が最低限するべき事であるところを出来なかったのは誠に恥ずかしい限りでございます。
今回頂きましたお言葉は関係部署、スタッフに伝え、今後このような事の無きよう徹底してまいります。
クレジットカードに関してでございますが、今回ご宿泊代に関しては事前決済で頂戴しておりましたが、ご滞在中のレストラン等のその他ご利用分に対してのデポジットと言う意味でご宿泊の皆様にお願いを致しております。 ご到着時、ご説明不足でした事、大変申し訳ございませんでした。 しかしながら、こちらに関しましてはホテルのポリシーとしてご理解いただきます様、何卒お願い申し上げます。
最後に改めまして、数々のご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。