楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
半月前に宿泊いたしました。朝食は同価格のビジネスホテルと比較すると満足度は高かったです。ただ、忘れ物の対応が酷かったです。前日着ていた服を忘れてしまい、翌日ホテルから出て1,2分で気がつきましたが、フライトの時間が差し迫っていたために取りに戻るのを断念。すぐにホテルに連絡して、折り返し電話を貰えるとのことで待っていましたが、1日経っても連絡がなく、改めて連絡したところ、女性のスタッフがかなり面倒そうに無いと言ってきました。忘れたこちらにも落ち度はあるものの、部屋に忘れたことは確実なだけに対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通りにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応についてご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちに寄り添った温かい接客を常に目指し、今一度基本に立ち返って品質向上に励む所存でございます。皆様に愛されるホテルとしてご満足いただけますように、精進いたします。またご利用いただけます事を心よりお待ち致しておりますので、また神戸にお越しの際には是非お越しいただけましたら幸いでございます。お時間を割きご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通りフロント
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER(兵庫県)
1.0
投稿日:2022-12-29 01:15:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tsubujiroさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER のクチコミ
半月前に宿泊いたしました。朝食は同価格のビジネスホテルと比較すると満足度は高かったです。
ただ、忘れ物の対応が酷かったです。前日着ていた服を忘れてしまい、翌日ホテルから出て1,2分で気がつきましたが、フライトの時間が差し迫っていたために取りに戻るのを断念。すぐにホテルに連絡して、折り返し電話を貰えるとのことで待っていましたが、1日経っても連絡がなく、改めて連絡したところ、女性のスタッフがかなり面倒そうに無いと言ってきました。忘れたこちらにも落ち度はあるものの、部屋に忘れたことは確実なだけに対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通りにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてご不快なお思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添った温かい接客を常に目指し、今一度基本に立ち返って品質向上に励む所存でございます。
皆様に愛されるホテルとしてご満足いただけますように、精進いたします。
またご利用いただけます事を心よりお待ち致しておりますので、また神戸にお越しの際には是非お越しいただけましたら幸いでございます。
お時間を割きご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル神戸三宮中央通り
フロント