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ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.45
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.54
  • 食事4.29

総合4

コロOKさんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER のクチコミ

コロOKさん [60代/男性] 2024-04-22 20:54:49

チェックインの時、研修中の方(外国籍の方ですかね)が対応くださいましたが、用紙に住所や名前を記入する案内が「手順通り伝える」感じで、こちらが全部を理解できたかどうか確認することなく、ひとしきりしゃべった後、後ろを向いて別の何か作業をされていました。
外国からのお客さんが多かったせいか、忙しさが口調から伝わってきて、こちらが聞きたいことがあるのに遠慮しなければなりませんでした。
忙しい時間帯の対応は大変だと思いますが、もう少し、ほんの少し丁寧に相手していただけると印象が大きく違ったと思います。
あ、そうそう、厚めの枕が私には合わなかったので、バスタオルで代用しました。
朝食は満足。立地もよかったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER 2024-04-28 19:46:48

この度はダイワロイネット神戸三宮PREMIERにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際、スタッフの対応において残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

研修中とはいえ、お客様が残念に感じられる対応となった事は反省すべき点でございます。
該当のスタッフへは改善すべき点を含め、指導をさせていただきました。

本人も、ご指摘くださった内容に関して反省をしております。今後は同じフロントスタッフとして、しっかりと指導いたしながら私自身も初心に戻り学んで参ります。

枕でございますが、低反発タイプなどの貸出しもございますのでフロントへお申し付けくださいませ。

この度は、様々な点でご満足頂く事ができず申し訳ございませんでした。
今後も従業員一同、精進して参ります。

これに懲りず、またご宿泊の機会を頂戴できれば幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
またお会いできます日を、従業員一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネット神戸三宮PREMIER フロント

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前までの予約がお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン「2名利用」】