楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地5
常宿としてお世話になります。今回は、浴室のシャンプー等を置いている棚が、前の汚れがついたままで残念でした。フロントの方は少し声が小さく聞き取りづらさがありました。その他、浴槽があることやお部屋の広さ、アメニティについては満足です。お客さんが外国の方が多くなり、少しゆったりとする気分は減りましたね。仕方ないですが。また次回楽しみにして伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIERにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またいつもご利用を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今回、お部屋に関しましは、お客様には不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層再度確認を徹底し、ご快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。フロントスタッフにつきましても、ご対応中のご案内のお声が小さく聞きずらいとのご意見も真摯に受け止め、今後のスタッフ教育に努めて参る所存でございます。また神戸にお越し際は是非当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 PREMIER のクチコミ
常宿としてお世話になります。
今回は、浴室のシャンプー等を置いている棚が、前の汚れがついたままで残念でした。
フロントの方は少し声が小さく聞き取りづらさがありました。
その他、浴槽があることやお部屋の広さ、アメニティについては満足です。
お客さんが外国の方が多くなり、少しゆったりとする気分は減りましたね。仕方ないですが。
また次回楽しみにして伺います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIERにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。今回、お部屋に関しましは、お客様には不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今後はより一層再度確認を徹底し、ご快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。フロントスタッフにつきましても、ご対応中のご案内のお声が小さく聞きずらいとのご意見も真摯に受け止め、今後のスタッフ教育に努めて参る所存でございます。
また神戸にお越し際は是非当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。