楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ蘇我 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ蘇我のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.77
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.09
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズ蘇我 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-12 08:51:21

2022年の初夏くらいから頻繁に利用していたところ、旅行支援のせいなのか最近ずっと値段が高かったので秋から千葉駅周辺のホテルに鞍替えしていましたが、今回数カ月ぶりに値段が落ち着いてきたので 2 泊しました。

今までは部屋もきれいだし駅からも近いし特に悪いところはないホテルだと思っていたのですが、久々に宿泊してアレ?となったのが風呂場のカビ臭さでした。浴室の隅っこはカビも見られて、こんなホテルだっけ?と少し困惑しました。臭いは換気扇を止めると多少収まるので、排水溝から臭いが上がってくるのかなと。

再来週も宿泊の予定ですので、是非対策しておいていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ蘇我 2023-01-14 09:15:43

この度はホテルマイステイズ蘇我をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたことにつきましても、重ねてお礼申し上げます。
また昨年より当館をご愛顧いただきありがとうございます。
しかしながら今回、清掃不備によりお客様にご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。またお客様にお越しいただけるよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。

ホテルマイステイズ蘇我 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2022年2月1日リブランドオープン】お得にステイ!連泊ECOプラン【客室清掃なし/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/16平米※小学生添い寝無料】