楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ蘇我のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロント係の方が不愛想でいかにも業務的。部屋の入室カードの設定が悪く使えず。再設定を依頼するハメに。謝りもなく。11月の3連休での宿泊だったので宿泊代金が非常に高く不満が残るホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ蘇我にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ蘇我 マネージャー 矢内
ホテルマイステイズ蘇我 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ蘇我 のクチコミ
フロント係の方が不愛想でいかにも業務的。部屋の入室カードの設定が悪く使えず。再設定を依頼するハメに。謝りもなく。11月の3連休での宿泊だったので宿泊代金が非常に高く不満が残るホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテルマイステイズ蘇我にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ蘇我 マネージャー 矢内