楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ蘇我 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ蘇我のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.79
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.13
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ蘇我 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-19 17:48:33

口コミにあった水回りの古さは気になりませんでした。臭いもなくウォシュレットも新しかったです。1人一つのケーキサービスも、利用はできなかったですがとても魅力的でした。

それよりも部屋のエアコンが建物管理であることがとても不便でした。4月ですが夜から明け方にかけて寒い時期のため暖房をつけたかったのですが冷気しか出ず。パネルの表示は暖房でした。
ホテルの案内に温度の急な変更は効きが悪くなるとあったのでしばらく触らず運転したのですがそれでも温まらずフロントに確認したところ、建物一括で今は冷房しか出ないとのこと。
建物管理であること、今は冷房しか出ないことをチェックインの時に説明が欲しかったです。

寒がり、暑がりの家族がいるため空調が自由にできないのでリピは難しいです。それ以外はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ蘇我 2024-04-20 08:39:44

この度はホテルマイステイズ蘇我にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ユニットバスに関しまして、特にご不便はなかったとのお言葉、安堵いたしました。
今後も清掃・点検を徹底し、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

しかしながら、空調につきましてはご案内がいたらずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃるとおり、当館の空調は全館一括管理でございまして、冷暖房の切り替えは日々の気温を確認しながらフロントにて行っております。
季節の変わり目となる今の季節は、ご不便をおかけし恐縮ではございますが、窓を開けていただくか客室のクッションの中にございますブランケット等でご調整いただきますようお願い申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて扇風機や追加の毛布のお貸出しを行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後はチェックイン時のご案内を徹底するとともにお客様の貴重なご意見を参考とさせていただき、さらなるサービス向上に努めてまいります。

この度はご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら当館をご検討いただけますと幸いです。
お客様と再びお会いできます日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルマイステイズ蘇我 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】朝食半額プラン!お一人様750円~リーズナブルな価格でご提供
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアトリプル/22平米※小学生添い寝無料】