楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ蘇我 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ蘇我のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.77
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.19
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ヒロトモユウさんの ホテルマイステイズ蘇我 のクチコミ

ヒロトモユウさん [40代/男性] 2022年10月06日 19:06:18

R4年10月4日に宿泊したが、部屋の扉が閉まりきらず半開きの状態になる。シャワー室の扉は大人の男性がそれなりの力で締めなければ閉まらないぐらい歪んでいる。更にはシャワーのお湯が温度調整をいくら高くしてもぬるま湯しか出ず、風邪をひくかと思った。ここは日本でさほど田舎でもないビジネスホテルなのに、こんな酷い目に合うとは思ってもいなかった。年間数十日ビジネスホテルを利用するが、過去最低の設備。極め付けは、このことをフロントで話したら、「申し訳ありませんでした」だけで、何ら対応もなく責任者も不在でこもななうやむや。2つ隣の部屋に泊まった友人も、シャワーのお湯はぬるかったと言っていた。最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズ蘇我 2022年10月24日 20:01:04

この度は、ホテルマイステイズ蘇我にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご宿泊時はご不快な念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたユニットバスのドアに関しては直ぐに修繕をさせていただきました。
また、お湯の不具合に関しましても工事をし、全室改善いたしました。
今回ご迷惑をおかけしたことは取り返しのつかないことでございますが、今後同じことの無いよう点検に努めて参る所存でございます。
お忙しいところ、当館へご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ蘇我
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】カフェ「SONIA COFFEE」のコーヒーまたはソフトクリーム無料サービス
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/16平米※小学生添い寝無料】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ