楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松フレックスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインをするまでに約30分待たされた。理由は、あるお客様が全国旅行者支援のポイントについて、アンドロイド携帯では読み込まないからと言ってフロントスタッフとグダグダやっていたから。フロントスタッフは親切な方々なのだが、読み込まない理由を分からないままお手伝いをするから時間だけが過ぎるという悪循環。待たされる身にもなって欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時に長時間お待たせしてしまいご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参ります。 改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
小松フレックスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
チェックインをするまでに約30分待たされた。理由は、あるお客様が全国旅行者支援のポイントについて、アンドロイド携帯では読み込まないからと言ってフロントスタッフとグダグダやっていたから。フロントスタッフは親切な方々なのだが、読み込まない理由を分からないままお手伝いをするから時間だけが過ぎるという悪循環。待たされる身にもなって欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックイン時に長時間お待たせしてしまいご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルであるよう努めて参ります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。