楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小松フレックスホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
広い部屋で良かったです。以前泊まった事のあるホテルが名前を変えて行っています。特に不満も無いと思います。強いて言うなれば、部屋が暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。「特に不満がない」という有難いお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。照明が暗いとのご意見は、度々いただくことがあり大変心苦しく存じております。今後も快適にお過ごしいただける様、日々努力して参ります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
小松フレックスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
広い部屋で良かったです。
以前泊まった事のあるホテルが名前を変えて行っています。
特に不満も無いと思います。
強いて言うなれば、部屋が暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「特に不満がない」という有難いお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
照明が暗いとのご意見は、度々いただくことがあり大変心苦しく存じております。
今後も快適にお過ごしいただける様、日々努力して参ります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。