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部屋3
Jack1223さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- Jack1223さん [50代/男性] 2022年11月13日 14:30:10
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周りに食事するところがなく、コンビニくらいしかない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 小松フレックスホテル 2022年11月13日 18:24:25
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この度は小松フレックスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご感想もお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。
当ホテル徒歩圏内の周辺飲食店は和食居酒屋さんが1店、ラーメン屋さんが2店と大変少なく、その他はコンビニかドラックストアのご案内となり、お客様にはご不便をおかけしてしまい私共も心苦しく存じます。
また、フロントロビーにてお車で10分程にございます飲食店をご紹介させていただいております。
今後よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙】ご当地アルバカレーをメインとした無料軽朝食プラン☆シングルルーム2 ラージタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2】
部屋3
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 14:27:20
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朝食が、おかずの種類が少なく期待はずれだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 小松フレックスホテル 2022年11月13日 18:02:38
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この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
無料軽朝食サービスのおかずの種類につきましてご満足いただけず心苦しく存じます。
現在新たなメニューの検討中でございますが、お寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度のご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙】ご当地アルバカレーをメインとした無料軽朝食プラン☆シングルルーム2 ラージタイプ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム2】
部屋3
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月30日 16:58:07
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LANも使えなければWi-Fiも使えない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 小松フレックスホテル 2022年10月01日 18:07:40
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この度は小松フレックスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚くお礼申し上げます。
今回、インターネット環境ついて大変ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内におけるWi-Fiにつきましてはメールの送受信、またネット閲覧程度の容量を想定しており、動画視聴やオンラインゲーム等の高容量の用途には対応が至っていない現状がございます。
また、有線LANケーブル・インターネット環境につきまして現在不具合の原因調査中でございます。
今すぐに大きな改修を行うことは難しい状況でございますが、出来るだけ早く改善し快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙】ご当地アルバカレーをメインとした無料軽朝食プラン☆シングルルーム1
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1】
部屋2
大きな番犬さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- 大きな番犬さん [60代/男性] 2023年02月03日 16:49:06
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特に述べる内容はありません それくらい特徴が全くありませんでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 小松フレックスホテル 2023年02月05日 14:01:08
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この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後宿泊いただける全てのお客様に、より快適にお過ごしいただけますよう、日々精進して参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙】ご当地アルバカレーをメインとした無料軽朝食プラン☆シングルルーム1
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム1】
部屋1
ヘッド@越前さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- ヘッド@越前さん [40代/男性] 2022年02月26日 11:02:57
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プレオープンと言うことで予約し、到着すると古い。リブランドですね。
新規オープンと思っている方、要注意です。
到着して、調べていたら、変遷の過去ありでした
部屋に入ると
事前に暖房が入っておらず寒い。
浴槽内にゴミがあった。
ドライヤーも古い(08年製
トイレ
ウォシュレット付いている
便座は冷たい
ユニットバスの床、歩くとキシキシ鳴る
蛇口の混合栓は、下げて水を出すタイプなので、かなり前のものかと思われます。
Wi-Fiも部屋ではスムーズにつながりません。
評価2にしているのは、1だと削除または、反映されないため- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 小松フレックスホテル 2022年03月01日 17:21:10
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この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不備やWi-Fiの接続などで大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、インターネットサイト上で「リブランド」の説明もなく誠に申し訳ございませんでした。
施設・設備の老朽化につきましては早急の改善は難しい状況でございますが、現状改善し再発防止に努めて参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年2月プレオープン記念】期間限定!数量限定!お得プラン☆ツインルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
部屋1
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 22:56:50
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旅行好きなので色々なホテルに泊まりましたが、総評“不潔”の一言です。
築年数の経った建物なので綺麗さは求めていませんが、清潔感は必要です。
部屋に入ったらまず部屋全体とバスルームにさっと目に通すのですが、バスルームの小物を置く場所に短い髪の毛。気持ち悪い。すぐ目に入る場所なのになぜ気が付かないのだろう。
そしてお湯を沸かそうとすると沸かない。フロントに電話をするとコードの替えを持ってきてくれましたが、結局コンセントの故障でテーブルのコンセント自体使えませんでした。枕元のコンセントで過ごしました。
また、部屋に置いてあるコーヒーカップの中に細い髪の毛があり、またまた本当に気持ち悪い。歯磨きをしようとバスルームのカップを上に向けるとそこにも髪の毛が張り付いていました。
髪の毛なんてどのホテルでも一番気をつけて神経つかって掃除するものなのでは?嫌がらせ並にカップついているとはあり得ませんでした。
ここまで目につく場所が不潔だと他の部分の掃除も適当だと思うのが普通でしょう。部屋のシーツ以外の部分にはなるべく触れずに過ごしました。
部屋の照明暗いです。
安いプランでの一泊でしたので我慢しましたが、他にはおすすめできません。特に女性には。
汚い、掃除が甘いホテルでした。
特にこのご時世、厳しいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 小松フレックスホテル 2022年02月16日 20:18:51
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この度はフレックスホテル小松をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このような不手際がないよう、再発防止に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年2月プレオープン記念】期間限定!数量限定!お得プラン☆シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
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部屋4
投稿者さんの 小松フレックスホテル のクチコミ
「12月15日宿泊」小松空港が近いのでいつも利用させて頂いています。
広めの部屋に変更して頂いてたりして、凄くサービスが良かったので利用していました。
今回チェックアウトの時荷物の発送を頼もうとしたら「発送のやり方知りません」「できません」
と一方的な言い方で自分は悪くないというような態度でした。
飛行機の時間もあるし急いでいたので発送頼まなく移動しました。
教育の問題でしょう
わからないスタッフ一人を任せるのはいかがなものでしょうか
またその方がいると不安で宿泊する気にはなれません。
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この度は小松フレックスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は「知りません」「できません」ということが起こらないよう再度教育を徹底致します。
今回いただいたご意見はすべてのスタッフに周知して早急な改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。