楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN燕三条駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
7月13-15日連泊しましたが、もう二度と泊まりません。理由は設備故障の案内がきちんとされていないことです。洗濯をしようとしましたが乾燥機が置かれている2台ともに壊れていて使えませんでした。着替えを洗濯できず最悪でした。新しいホテルなだけに残念です。ほとんどのお客様が使わないからという判断で大々的に案内しないのかもしれませんが、チェックイン時、受付、エレベーター前などで自ら発信してください。乾燥機や洗濯機に貼ってあるだけでは、使おうとした時にしかわかりません。あと朝ごはんはあまり美味しくありませんでした。スタッフの方の案内や態度などは良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ホテル設備の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。説明不足もあり不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。設備に関しましては業者を通して改善させて頂きました。今回の貴重なご意見を参考にスタッフ一同より良いホテル作りに努めて参ります。
東横INN燕三条駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
7月13-15日連泊しましたが、もう二度と泊まりません。
理由は設備故障の案内がきちんとされていないことです。
洗濯をしようとしましたが乾燥機が置かれている2台ともに壊れていて使えませんでした。
着替えを洗濯できず最悪でした。
新しいホテルなだけに残念です。
ほとんどのお客様が使わないからという判断で大々的に案内しないのかもしれませんが、チェックイン時、受付、エレベーター前などで自ら発信してください。乾燥機や洗濯機に貼ってあるだけでは、使おうとした時にしかわかりません。
あと朝ごはんはあまり美味しくありませんでした。
スタッフの方の案内や態度などは良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテル設備の件、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。説明不足もあり不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。設備に関しましては業者を通して改善させて頂きました。今回の貴重なご意見を参考にスタッフ一同より良いホテル作りに努めて参ります。