6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 15:48:46
-
10/20宿泊。最上階泊。不定期に金属音のような、叩くような音がずっと続きました。フロントも耳障りですね、と一緒に確認頂きましたがその日は満室で替わる部屋がないとの事でそのまま宿泊。その部屋点検されたのか、何が原因だったのか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN燕三条駅前 2022年10月23日 06:21:41
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご宿泊の際にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今回の原因につきましては今後設備の者と点検し改善に努めて参ります。
再度、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
食事3
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 16:27:39
-
チェックインに長蛇の列。そんな東横インは見た事がない。
旅行支援の手続きのせいなのか、その辺は理解はしますが、
20組くらい待っているのは異常。まして寒波の影響で吹雪の
寒い中移動して、いつまでも部屋に入れないのはどうかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN燕三条駅前 2023年01月29日 23:00:13
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。この度はチェックイン手続きまでに大変お待たせし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。今後は寒い中お客様をお待たせすることなく迅速にお部屋にご案内できるよう尽力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 11:26:09
-
ホテルの立地場所は良いですが、駐車場が少ないです。第二駐車場が、遠すぎです。
ホテルから歩いて4、5分かかりますので、
梅雨時期や雪の時期だと、大変かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東横INN燕三条駅前 2022年09月02日 14:16:29
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
駐車場に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
ホテルの今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ワイドスペースシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ワイドスペースシングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 18:57:33
-
車で行ったが。駐車場が満車なのは仕方ないが案内されたのは徒歩で5分以上かかる。
朝食会場が最上階なのでわざわざ食べに行く気にならない。
エレベーター2機あるが朝は激混みです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東横INN燕三条駅前 2022年04月30日 12:50:53
-
この度は、東横INN燕三条駅前にご宿泊いただき、ありがとうございました。
駐車場の件及び朝食時のエレベーターの件で、ご不快な思いをさせる形となり誠に申し訳ございません。頂いた意見はホテル運営を続けていくうえで参考にさせて頂きます。
今後もお客様がご満足頂けるようなホテル作りに努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食付★サンキュー・ゴメンネ キャンペーン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙すいみんPJシングル】
投稿者さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 14:13:41
-
初めて地元で宿泊しましたがエアコンの音がうるさすぎて眠れませんでした。新しいホテルの割にシミがあったり設備の古さ残念だなとも思います。フロントの研修生の方、小声で早口、雑な対応に感じましたが清掃スタッフさんの元気な挨拶にほっこりしました。立地が一番良い点でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東横INN燕三条駅前 2022年07月22日 17:01:41
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の設備やフロントスタッフの対応につきましてご迷惑をお掛けする形となり申し訳ございません。頂いたご意見はスタッフ全員に共有し、設備や対応を含め今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
じーさん724さんの 東横INN燕三条駅前 のクチコミ
接客以外は良かった。必要最低限の物は揃っている。強いて言えばゴミ箱がもう少し大きければ良かった点と、連泊者向けにクリーニングサービスがあればなお良かった。
但し接客は評価で言えば1点以下。フロントに伝言を頼むと伝わっていないし、駐車場の案内も人によって全く違うしおまけに誘導が雑すぎる。
食事会場も混雑している時は空席を確認して案内すべきだと思う。2席のテーブルに一人しか座っておらず、明らかに空席があるのに席が空くのを待っている人がいても全く声をかけないのはどうかと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN燕三条駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
接客や駐車場の案内につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。ご案内時に駐車許可証兼地図をお渡ししておりますが、担当したスタッフの説明不足によりご迷惑をお掛けする形となり誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で問題点の共有を行いまして、日々精進して参ります。
当ホテルのご滞在中では、少しでもお客様に快適で心地よい空間を提供して参りますので、今後とも東横INN燕三条駅前をご愛顧頂けますと幸いです。
お忙しい中口コミをご投稿下さり心よりお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。