楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
札幌ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
接客が超事務的。アメニティコーナーの補充がされていない。洗面所の排水に毛が溜まっていた。ソファーに赤いシミ。血のように見えて座れなかった。2泊したが、2泊目に1人分しかタオルと部屋着が用意されていなかった。来月宿泊予約を入れていましたが。キャンセルさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ありがとうございます。折角お越し頂いたにも拘らず、接客をはじめ清掃に至っても不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お恥ずかしい限りでございます。応対に関しては改めて笑顔を伴うおもてなしの重要性を再教育しスタッフ全員で取り組んで参ります。ソファに関しても即日しみ抜き処理を施しました。本来であればお部屋にお通しする前に手前どもが気付かなければならないことです。今回ご指摘頂いたことを猛省し、まずお客様をお迎えする基本的なスタンスや意識を高めて参ります。お忙しい中、ご投稿下さり感謝申し上げます。札幌ワシントンホテルプラザ 支配人 伊藤秀敏
札幌ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 札幌ワシントンホテルプラザ のクチコミ
接客が超事務的。アメニティコーナーの補充がされていない。洗面所の排水に毛が溜まっていた。ソファーに赤いシミ。血のように見えて座れなかった。2泊したが、2泊目に1人分しかタオルと部屋着が用意されていなかった。来月宿泊予約を入れていましたが。キャンセルさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ありがとうございます。折角お越し頂いたにも拘らず、接客をはじめ清掃に至っても不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お恥ずかしい限りでございます。
応対に関しては改めて笑顔を伴うおもてなしの重要性を再教育しスタッフ全員で取り組んで参ります。ソファに関しても即日しみ抜き処理を施しました。本来であればお部屋にお通しする前に手前どもが気付かなければならないことです。
今回ご指摘頂いたことを猛省し、まずお客様をお迎えする基本的なスタンスや意識を高めて参ります。
お忙しい中、ご投稿下さり感謝申し上げます。
札幌ワシントンホテルプラザ 支配人 伊藤秀敏