楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントイン東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
6年ぶりの宿泊です。以前、よく利用していました。ドアもオートロックに変わり、朝食の種類も豊富、部屋で食べられるサービスは他のホテルではないので、すごいと思いました。そういえば、ポットの大きさも変わりました。ですが、フロントにすぐに尋ねたい事がありましたが番号が分からず、結局、マッサージの案内に書かれているのに気付きましたが分かりにくいです。ランドリーの場所もエレベーターに記載がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
6年ぶりにホテル法華イン日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度は館内のインフォメーションが分かり辛く、ご不便をお掛けしてしまいましたこをお詫び申し上げます。お客様のご意見をもとに、もっと分かり易い案内表示の設置等を検討し参る所存です。またご機会がございましたら是非ご利用頂ければと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。フロント係:鄕橋
アルモントイン東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ
6年ぶりの宿泊です。以前、よく利用していました。
ドアもオートロックに変わり、朝食の種類も豊富、部屋で食べられるサービスは他のホテルではないので、すごいと思いました。
そういえば、ポットの大きさも変わりました。
ですが、フロントにすぐに尋ねたい事がありましたが番号が分からず、結局、マッサージの案内に書かれているのに気付きましたが分かりにくいです。ランドリーの場所もエレベーターに記載がありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
6年ぶりにホテル法華イン日本橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度は館内のインフォメーションが分かり辛く、ご不便をお掛けしてしまいましたこをお詫び申し上げます。
お客様のご意見をもとに、もっと分かり易い案内表示の設置等を検討し参る所存です。
またご機会がございましたら是非ご利用頂ければと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
フロント係:鄕橋