楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントイン東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
藤沢のアルモントインがとても良かったし、レビューでの評判も良かったので利用しまた。フロントの方の対応も素晴らしく、またアメニティ等もそろっていてよかったです。が、お部屋に入ったらソファにオレンジになっている部分がありました。チェックイン時に度が合わなくなってきたコンタクトを使用していたので、ソファの生地が薄くなって中が見えてるのかなと気にせず買い物に行きました。戻った後メガネに変えてみたら、食べ物のカス(たぶんフライドチキンの衣)がソファの上のあちこちに落ちていました。背もたれと座面の間に挟まっていたなら気づかないこともあるでしょうが、部屋に入ってまず目が行くくらいなのに、お掃除の方はチェックをなさったのでしょうか。翌朝、朝食後に散歩に出ようとしたら、お掃除の方から「もう掃除に入ってもよいでしょうか?」と聞かれました。こちらが連泊であると確認したうえでこの質問をされるならわかりますが、1泊の人間に対し、この質問はおかしくないでしょうか?お断りしたところ、「ごゆっくり」と言われましたが、早くチェックアウトするように言われたような気がしました。(ちなみに、まだ9時頃でした)チェックアウトしようと部屋の外に出たところ、他の部屋の方がちょうど外出しようとしたところで、その方にも同じ質問をされた後のようでした。利用客の方がやはりお断りされたのだと思いますが、お掃除の方が「先にゴミの回収だけさせていただけないでしょうか」と聞かれていました。お掃除の方もお忙しいでしょうし、早く済ませたいのはわかりますが、たとえばご自身がちょっとコンビニに行こうとしたところでゴミ回収させてほしいと言われたらどう思われるでしょう?客だと威張るつもりはないですが、お掃除の方の都合を優先させるのはいかがなものでしょうか。旅行が好きなのでいろいろなホテルを利用してきましたが、このような質問をされたのは初めてです。それ以外は非常に快適で、ゆっくり過ごせましたが、チェックアウト直前にがっかりしたので、一層印象が悪くなりました。チェックアウトの際に、お掃除の方の対応については不満をお伝えしましたが、改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントイン東京日本橋にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。アルモントイン湘南藤沢を気に入って私共の店舗にもお越し頂いたにも関わらず客室の清掃不備・清掃スタッフの応対につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を受け、すぐにスタッフ全員にお客様がご出発されるまでごゆっくりお寛ぎ頂けるように周知徹底し、対応したスタッフにつきましては改めて確認を行い指導致しました。不快な思いをさせてしまったにも関わらずお褒めの言葉も頂き誠に恐れ入ります。またお客様がお越しになる機会がございましたら、ご満足してお過ごし頂ける様に努めて参ります。貴重なお時間を割いてのご意見誠に有難う御座いました。フロント:橋口
アルモントイン東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ
藤沢のアルモントインがとても良かったし、レビューでの評判も良かったので利用しまた。フロントの方の対応も素晴らしく、またアメニティ等もそろっていてよかったです。
が、お部屋に入ったらソファにオレンジになっている部分がありました。チェックイン時に度が合わなくなってきたコンタクトを使用していたので、ソファの生地が薄くなって中が見えてるのかなと気にせず買い物に行きました。
戻った後メガネに変えてみたら、食べ物のカス(たぶんフライドチキンの衣)がソファの上のあちこちに落ちていました。背もたれと座面の間に挟まっていたなら気づかないこともあるでしょうが、部屋に入ってまず目が行くくらいなのに、お掃除の方はチェックをなさったのでしょうか。
翌朝、朝食後に散歩に出ようとしたら、お掃除の方から「もう掃除に入ってもよいでしょうか?」と聞かれました。こちらが連泊であると確認したうえでこの質問をされるならわかりますが、1泊の人間に対し、この質問はおかしくないでしょうか?お断りしたところ、「ごゆっくり」と言われましたが、早くチェックアウトするように言われたような気がしました。(ちなみに、まだ9時頃でした)
チェックアウトしようと部屋の外に出たところ、他の部屋の方がちょうど外出しようとしたところで、その方にも同じ質問をされた後のようでした。利用客の方がやはりお断りされたのだと思いますが、お掃除の方が「先にゴミの回収だけさせていただけないでしょうか」と聞かれていました。お掃除の方もお忙しいでしょうし、早く済ませたいのはわかりますが、たとえばご自身がちょっとコンビニに行こうとしたところでゴミ回収させてほしいと言われたらどう思われるでしょう?客だと威張るつもりはないですが、お掃除の方の都合を優先させるのはいかがなものでしょうか。旅行が好きなのでいろいろなホテルを利用してきましたが、このような質問をされたのは初めてです。
それ以外は非常に快適で、ゆっくり過ごせましたが、チェックアウト直前にがっかりしたので、一層印象が悪くなりました。
チェックアウトの際に、お掃除の方の対応については不満をお伝えしましたが、改善されることを望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントイン東京日本橋にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
アルモントイン湘南藤沢を気に入って私共の店舗にもお越し頂いたにも関わらず客室の清掃不備・清掃スタッフの応対につきましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を受け、すぐにスタッフ全員にお客様がご出発されるまでごゆっくりお寛ぎ頂けるように周知徹底し、対応したスタッフにつきましては改めて確認を行い指導致しました。
不快な思いをさせてしまったにも関わらずお褒めの言葉も頂き誠に恐れ入ります。
またお客様がお越しになる機会がございましたら、ご満足してお過ごし頂ける様に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご意見誠に有難う御座いました。
フロント:橋口