楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントイン東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントイン東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.96
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-10 12:55:45

チェックインの時に、館内ではマスク着用お願いと共有スペースでの食事や会話はしないようにと説明を受けました。ちゃんと対策されてて安心したのですが、深夜レンジを使いにフロント横に行ったら、大柄な男性スタッフがノーマスクでウロウロしてました。その後もノーマスクで飲み物の機械を触ったりとホテル側が守れてなくて驚きました。後、その時共有スペースで食事してる人が居ましたが得に注意もされてませんでした。なんか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アルモントイン東京日本橋 2023-01-10 15:45:43

この度はアルモントイン東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは共有部分でのお食事や、マスク無しでの会話はご遠慮頂いており、スタッフにもマスクの着用はもちろんの事、こまめな手洗い・うがいや消毒・換気も徹底しておりました。しかしながら、順守できていなかったスタッフが居たとの事で、情けない気持ちでいっぱいでございます。

また、共有スペースでお食事をされているお客様にも何もお声掛けが出来ていなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。

今後は該当スタッフへの指導は勿論のこと、今一度スタッフ全員で「当たり前の事を当たり前に」行っていくように再度徹底して教育して参ります。また、共有スペースでのルールにつきましても、お客様にはご不便をお掛け致しますが、お食事やマスク無しでの会話はご遠慮頂くようお声掛けさせて頂くように致します。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


アルモントイン東京日本橋店
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【連泊限定】清掃不要ecoプラン(ポイント2倍!)
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(1名利用)】