楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントイン東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントイン東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.97
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事3.90

総合3

投稿者さんの アルモントイン東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-21 09:11:40

お部屋はコンパクト使いやすく、ソファがあるのは有り難かったです。
しかしチェックインしてお部屋に入って冷蔵庫を開けたところ、私の前に宿泊していた方が忘れていったであろう開封されているペットボトルの水と未開封の缶チューハイが入ったままでした。
清掃の際に確認されなかったのでしょうか?それだけで部屋全体の清掃が不十分なのではないかと疑ってしまい、気分の良いものではなかったです。
フロントにお伝えして回収していただき、部屋の変更も提案していただきましたが、一泊しかしないのでお断りしました。
スタッフの方の対応や、お部屋自体は良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アルモントイン東京日本橋 2024-01-22 15:54:48

この度はアルモントイン東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備により不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。

今回の件を受けまして、清掃担当スタッフ含め全スタッフに引継ぎを行い、改めて清掃後の最終確認の強化を行って参ります。
清掃を担当したスタッフの確認後、他のスタッフによる再確認を更に内容を改善して強化致します。今回の様な冷蔵庫内の忘れ物の取り忘れや、備品の入れ忘れ等、全ての清掃不備が無い様改善致します。

今回この様な清掃不備があったにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋に関しまして温かなお言葉を頂けました事に心より感謝申し上げます。お客様から頂きましたお言葉を糧に、フロントスタッフ のおもてなしや接遇も更に向上する様努めて参ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同気を引き締め、「快適でホッと出来る空間」をご提供出来る様改善を行って参ります。

貴重なお時間を頂きご投稿お頂きまして誠に有難うございました。


フロント:松本

ご利用の宿泊プラン
【女性応援!】レディースプラン♪快適なシモンズベッドでゆっくり11時アウト♪
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングルルーム(1名利用)】