楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル 都城 宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル 都城 宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.19
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.60
  • 食事3.33

総合2

タロシンのたまごさんの Tabist ホテル 都城 宮崎 のクチコミ

タロシンのたまごさん [40代/男性] 2023-11-07 12:48:53

酷評で申し訳ございません。
いろいろと言いたいことがございましたが、スタッフの対応力の低さと家族旅行ということもありクレームにより不穏にするのも良くないと思い申せませんでした。

今回の感想は以下の通りです。
・チェックインの手際が悪い
・横に移動してカード記入中に来た客に順番を抜かされ待った
・チェックインでガレージ料金支払い後に外出してる間に、他の客にスペースを取られた。
・近くの駐車場を紹介して頂き、料金は差額返金して頂いたが、チェックアウトする時に指摘するまで最初の駐車料金を返金していない事に気づかなかった。
・下水の臭さがユニットバスの排水口から上がってくる
・窓を開けると居酒屋臭い(1階が居酒屋なのでどうしようもない)
・隣のビルがスナックだらけで、カラオケの騒音が明け方迄聞こえていた。耳栓をご準備くださっていたので何とか寝られた。
・LED照明の調整が出来ない、ダウンライトが欲しい
・楽天トラベルの値段が高い事に受付で気付かされる(HPまたは受付でLINE登録すると10%割引のチラシあり)特に受付で説明は無かった。

とはいえ割引金額1000円と駐車場料金300円なので、クレームを出すほどではないかと思っています。

スタッフやオーナー様が上記をお読みになられたら、改善に役立ててください。

今のままでは、リピートする事は厳しいかなと感じています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
Tabist ホテル 都城 宮崎 2023-11-17 09:15:00

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

お客様がご指摘いただいた点について、当館として真摯に受け止め、改善に向けて努力してまいります。特にチェックインの手際やスタッフの対応について、スムーズさと迅速さを重視し、今後より一層の向上を図ってまいります。

また、駐車場料金に関しても今後このようなことが起こりませんよう、オペレーションを見直してまいります。

また、下水の臭いや隣の騒音についても、できる限りの対策を検討いたします。快適な環境を提供できるよう、努めてまいります。

なお、料金に関するご指摘については、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後はより明確な情報提供をするよう努めてまいります。

お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからもスタッフ一同、精進してまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】コスパ良!WiFi完備☆ビジネス x 観光に【OPEN2周年】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム1~4名様】
タロシンのたまごさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ