楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotelのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:54件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.03
  • 食事4.59

総合4

るん3636さんの THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel のクチコミ

るん3636さん [20代/女性] 2023-02-08 21:41:17

全体的にはすごくよかったです。
1番楽しみにしていたスパは、広々していて良かったけれど、お湯の熱さ調節が出来ず元から熱いお湯が入っているのにまた自動で勝手に熱いお湯が出てきてすぐにのぼせて全然楽しめなかったのが残念でした。

朝食もおいしく、ホテル全体が広くてリゾート気分になれたのでまた行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel 2023-03-25 17:43:37

この度は数あるホテルの中から、THE HOTEL HIGASHIYAMAをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご滞在に関する貴重なご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、スパをご利用いただきましてありがとうございます。
スパの濾過システム上、お湯を常に循環させ温度を保つ仕組みとなっております。そのため、ご利用いただく中でお湯が減ってしまうと一定の湯量を維持するためにお湯が出続けてしまう構造になっています。せっかくお寛ぎいただくためにスパをご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただけましたこと心より感謝申し上げます。
「また行きたいです」という温かいお言葉をちょうだいすることができ、大変嬉しく存じます。このお言葉に満足することなく、お客様にとって快適にご利用いただき、また良きご旅行の思い出のお手伝いができるホテルとしてさらなるサービスの向上と改善に日々取り組んでまいります。
今後とも弊ホテルをご愛顧賜り、お客様皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★ポイント10倍★<ベストレート>(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(21平米)/シャワーブース】