楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotelのクチコミ・お客さまの声
総合4
全国旅行支援もあり、今回お得に利用させて頂きました。オープンして間もないので、外観、部屋共とても綺麗で、落ち着いた雰囲気が良かったです。残念だったのが、チェックイン時、顧客名簿に記入するカウンターの手元が、暗くてとても書きづらかったです。部屋のハンドウォッシュ、風呂場のボディシャンプーの泡立ちが悪く、まるで水で薄められているかのようでした。朝食は、和食を選びました。盛り付けも綺麗で、焼き魚がとても美味しかったです。儀兵衛の白ごはんを楽しみにしておりましたが、炊き立てのような感じでなく、かたかったです。残念。朝食の際の女性のスタッフの接客が、終始小さい声で何をおっしゃってられるのか、わかりませんでした。全体的には、快適に過ごせました。また機会がありましたら、お伺いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL HIGASHIYAMAへご宿泊いただきありがとうございます。またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。「外観、お部屋ともに落ち着いた雰囲気でよかった」とのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと誠にありがとうございます。弊ホテルは「光の影」をコンセプトに、客室内外問わず全体的に落ち着いた色味を用いてデザインされております。ベッド横の照明はガラスを通し光の揺らぎを表現しております。ホテル近くに流れる白川をイメージし、客室や廊下のカーペットは川の水の流れを表しています。客室を始め、こだわり抜いた空間でお客様をお迎えしております。しかしながら、フロントカウンターの暗さ、客室内アメニティにおきまして、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。また並びに、お料理のご提供状態やレストランスタッフにつきまして誠に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見ありがとうございます。担当責任者とスタッフに共有をいたしまして、笑顔での対応徹底や見直し等、早急に改善と徹底を行って参る所存でございます。今回いただきました改善点を再度改めて徹底し、より多くのお客様にとってお寛ぎいただけ、ご満足いただける空間づくりに努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また東山へお越しの機会がございましたら、ローズ42様を再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel クチコミ一覧へ
THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel(京都府)
4.0
投稿日:2023-02-20 21:57:39
出雲・玉造温泉 白石家(島根県)
5.0
投稿日:2019-05-26 19:44:15
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川(京都府)
投稿日:2017-08-26 23:51:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ローズ42さんの THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel のクチコミ
全国旅行支援もあり、今回お得に利用させて頂きました。
オープンして間もないので、外観、部屋共とても綺麗で、落ち着いた雰囲気が良かったです。
残念だったのが、チェックイン時、顧客名簿に記入するカウンターの手元が、暗くてとても書きづらかったです。
部屋のハンドウォッシュ、風呂場のボディシャンプーの泡立ちが悪く、まるで水で薄められているかのようでした。
朝食は、和食を選びました。盛り付けも綺麗で、焼き魚がとても美味しかったです。儀兵衛の白ごはんを楽しみにしておりましたが、炊き立てのような感じでなく、かたかったです。残念。
朝食の際の女性のスタッフの接客が、終始小さい声で何をおっしゃってられるのか、わかりませんでした。
全体的には、快適に過ごせました。また機会がありましたら、お伺いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOTEL HIGASHIYAMAへご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
「外観、お部屋ともに落ち着いた雰囲気でよかった」とのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと誠にありがとうございます。
弊ホテルは「光の影」をコンセプトに、客室内外問わず全体的に落ち着いた色味を用いてデザインされております。ベッド横の照明はガラスを通し光の揺らぎを表現しております。
ホテル近くに流れる白川をイメージし、客室や廊下のカーペットは川の水の流れを表しています。客室を始め、こだわり抜いた空間でお客様をお迎えしております。
しかしながら、フロントカウンターの暗さ、客室内アメニティにおきまして、ご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
また並びに、お料理のご提供状態やレストランスタッフにつきまして誠に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見ありがとうございます。担当責任者とスタッフに共有をいたしまして、笑顔での対応徹底や見直し等、早急に改善と徹底を行って参る所存でございます。
今回いただきました改善点を再度改めて徹底し、より多くのお客様にとってお寛ぎいただけ、ご満足いただける空間づくりに努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また東山へお越しの機会がございましたら、ローズ42様を再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。