2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 23:27:43
-
ダイヤモンド特典の提供もれがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel 2023年06月09日 09:32:42
-
この度は数あるホテルの中よりTHE HOTEL HIGASHIYAMAをお選び頂き、貴重なお時間にも関わらずご意見頂戴いたしましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
今回はダイヤモンド会員様の特典が提供出来ていなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時にお渡しを失念してしまいました上に、チェックアウトまでの間に気付く事が出来ませんでした事も心痛の極みでございます。今後このような事の無きようチェックイン時にお渡し出来るように周知と確認を徹底するように致します。
今回のお茶セットの特典に際しましては差支えございませんでしたらご自宅に送付させて頂ければと思います。
1ドリンクに際しましては誠に恐縮ではございますが次回お越し頂ける機会がございましたら今回分も含めてご提供させて頂ければと思います。
頂戴いたしましたご意見と共に、今後もサービスの向上と改善に努めてまいりますので、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★ポイント10倍★<ベストレート>(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアハリウッドツイン(27平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
こりちゃんまんさんの THE HOTEL HIGASHIYAMA by Kyoto Tokyu Hotel のクチコミ
東急ホテルの新規高級ラインということで期待して伺いましたが残念な点が多すぎました。
①他の方のレビューにもありましたが受付時同伴者がロビーに座って待つ場所がない(後で確認したら喫茶の一角のソファーが利用出来ると聞きましたが分かりづらすぎる)
②洗い場付きのお風呂でしたが脱衣所に着替えを置く場所も何もなく壁にハンガーを掛ける突起が有るのみ(フロントにお願いした所、出掛けている間に脱衣カゴを入れてくれましたが。スタッフも一度利用なさってみては?)
③朝食時に受付にスタッフがおらず声掛けも全くなかった。しばらく待って席に通されたが、食後席を立った時も声がけも挨拶も全く無かった(フロアにスタッフは5名程いたが回っていない印象。一般的に受付メインで1人いるものですが。)
④お食事もこだわりの内容だったようですが味など特段特別感も感じず。
⑤照明が全体的に暗く調節も出来ないのが当方には合わなかった。
コンフォート上級メンバーでポイント消化の為もあり泊まりましたが今後の利用については再考しようと思います。
良かった点としては、お部屋の眺めが良く粟田神社方面の紅葉と夜に星が見えた事、青蓮院が近くすぐ散策に伺えた事でしょうか。今後の改善に期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こりちゃんまんさん様 この度は数あるホテルの中から、THE HOTEL HIGASHIYAMAにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。 お忙しい中、ご感想をお寄せ下さりまして重ねて御礼申し上げます。 また、私共からの返信が大変に遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。 残念な点が多すぎとの事で大変心苦しく存じます。ロビーにお座りいただける椅子や場所が無く大変ご不便をおかけ致しました。現在エントランスに入ってすぐの所に若干ではございますがチェアを追加致しました。バスルームの脱衣所に着替えを置く場所が無く大変ご不便をおかけ致しました。朝食スタッフのお声がけに付きましても誠に申し訳ございませんでした。お部屋の照明も暗かったとの事で重ねてご不便をおかけ致しました。当館のコンセプトでもあります「光と影」がお客様にとってよりよきものになるよう努力して参りたく存じます。お部屋の眺めが良かったとのお言葉を頂き嬉しく存じます。今回の様々なお言葉を今後の参考とさせて頂きたく存じます。こりちゃんまんさん様の又のご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。寒さ厳しき折くれぐれもご自愛下さいませ。