楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かったこと・バレーサービス(チェックアウト時に車内にお水あり)やターンダウンサービス・館内のインテリアや室内のインテリアや眺望・アメニティ調度品類・大浴場の温泉・アペロタイムでの若い男性スタッフ1名のスマートな接客・お部屋や室内檜風呂からの眺望贅沢な空間で非日常をゆったりと過ごす素晴らしい環境でした良くなかったこととにかくオペレーションの不備が目につき快適なサービスを受けることができません。地元の温泉旅館より格段に低いサービスレベル。他ホテルのクラブラウンジと同じ感覚で行くと、その差に愕然としますのでご注意を。・到着時、混雑しているので好きに着席するよう言われ放置。もちろんウェルカムドリンクも出していただけません。・しばらくして、アフタヌーンティーのオーダーを取りにきて、アフタヌーンティー・ウェルカムドリンクが並んだその横でチェックイン手続き。施設利用やチェックアウトの説明も無く、カードキーを渡される。・お部屋へは階段やエレベーターを探し移動。・大浴場利用時も館内着無し。(館内用スリッパはお部屋に無く、フロントに問い合わせし部屋に届けてもらう)・大浴場にメイク落とし・化粧水・乳液、クシ無し。(他ゲストも困って探しまわっていた)・ラウンジはサービス責任者が不在なのでしょうか?オーダーを取る雰囲気や笑顔が全くありません。スタッフのミスでドリンクをフロアにこぼしても、手の空いている他のスタッフがフォローする素振りもなく、チームワーク皆無です。・チェックアウト前10:20にお掃除スタッフにお部屋に来訪された。・朝食時コーヒーオーダーから手元に届くまで10分。ラウンドするスタッフが不在なのでコーヒーのおかわり出来ません。・施設停電によりテレビが映らないのはしょうがないにしても、せめてチェックイン時にアナウンスはしていただきたい。未だ書き足らないことはありますが、とにかくハード面の素晴らしさに対しサービス面の未熟さが際立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。今一度ホテル運営スタッフ教育を見直しながら皆様にご満足いただけるよう努力してまいりますまたのご宿泊頂けることを、スタッフ一同お待ちしております。。
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート(岩手県)
2.0
投稿日:2023-06-02 21:05:01
山の神温泉 別墅 清流館(岩手県)
3.0
投稿日:2022-12-16 12:11:26
湯田川温泉 九兵衛別館 珠玉や(山形県)
5.0
投稿日:2021-12-06 21:38:20
小安峡温泉 湯の宿 元湯くらぶ(秋田県)
投稿日:2021-12-06 21:21:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にんにんのこにんさんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ
良かったこと
・バレーサービス(チェックアウト時に車内にお水あり)やターンダウンサービス
・館内のインテリアや室内のインテリアや眺望・アメニティ調度品類
・大浴場の温泉
・アペロタイムでの若い男性スタッフ1名のスマートな接客
・お部屋や室内檜風呂からの眺望
贅沢な空間で非日常をゆったりと過ごす素晴らしい環境でした
良くなかったこと
とにかくオペレーションの不備が目につき快適なサービスを受けることができません。地元の温泉旅館より格段に低いサービスレベル。
他ホテルのクラブラウンジと同じ感覚で行くと、その差に愕然としますのでご注意を。
・到着時、混雑しているので好きに着席するよう言われ放置。もちろんウェルカムドリンクも出していただけません。
・しばらくして、アフタヌーンティーのオーダーを取りにきて、アフタヌーンティー・ウェルカムドリンクが並んだその横でチェックイン手続き。施設利用やチェックアウトの説明も無く、カードキーを渡される。
・お部屋へは階段やエレベーターを探し移動。
・大浴場利用時も館内着無し。(館内用スリッパはお部屋に無く、フロントに問い合わせし部屋に届けてもらう)
・大浴場にメイク落とし・化粧水・乳液、クシ無し。(他ゲストも困って探しまわっていた)
・ラウンジはサービス責任者が不在なのでしょうか?オーダーを取る雰囲気や笑顔が全くありません。スタッフのミスでドリンクをフロアにこぼしても、手の空いている他のスタッフがフォローする素振りもなく、チームワーク皆無です。
・チェックアウト前10:20にお掃除スタッフにお部屋に来訪された。
・朝食時コーヒーオーダーから手元に届くまで10分。ラウンドするスタッフが不在なのでコーヒーのおかわり出来ません。
・施設停電によりテレビが映らないのはしょうがないにしても、せめてチェックイン時にアナウンスはしていただきたい。
未だ書き足らないことはありますが、とにかくハード面の素晴らしさに対しサービス面の未熟さが際立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。
今一度ホテル運営スタッフ教育を見直しながら
皆様にご満足いただけるよう努力してまいります
またのご宿泊頂けることを、スタッフ一同お待ちしております。。