1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【事前カード決済限定/早期割】7日前までのご予約で最大20%OFF!選べる朝食付プラン
[最安料金(目安)]22,410円~
(消費税込24,650円~)【事前カード決済/キャンセル不可】3泊以上限定 連泊割&ホテルクレジット付 ★ 朝食付きプラン
[最安料金(目安)]25,119円~
(消費税込27,630円~)ラグジュアリーな空間でいただく極上の朝食付き【アペロタイムや季節のアフタヌーンティ付き】
[最安料金(目安)]26,107円~
(消費税込28,717円~)【東北在住者限定/特典付】27時間ゆったりステイ&ホテルクレジット付★朝食付プラン
[最安料金(目安)]26,137円~
(消費税込28,750円~)【期間限定】お部屋ランクアップ確約&特典付!選べるメインプレートとビュッフェの朝食付きプラン
[最安料金(目安)]26,410円~
(消費税込29,050円~)安比高原リゾートゴルフ《クイーンコース》 ■乗用カートセルフプレー+極上の朝食付きプラン
[最安料金(目安)]26,932円~
(消費税込29,625円~)安比高原リゾートゴルフ《チャンピオンコース》 ■乗用カートセルフプレー+極上の朝食付きプラン
[最安料金(目安)]28,296円~
(消費税込31,125円~)「THE SPA by HARNN」オープン記念/ソウルフル(90分)&オープン記念特典付きプラン
[最安料金(目安)]37,705円~
(消費税込41,475円~)【期間限定セール】特選食材を使ったご夕食とご朝食【アペロタイムや季節のアフタヌーンティ付き】
[最安料金(目安)]38,976円~
(消費税込42,873円~)【期間限定プラン】陸奥・三陸の特選食材を使った和or洋食コースの夕食と朝食付き
[最安料金(目安)]38,976円~
(消費税込42,873円~)特選食材を使った和or洋食コースのご夕食とご朝食【アペロタイムや季節のアフタヌーンティ付き】
[最安料金(目安)]43,357円~
(消費税込47,692円~)【スキー・スノボプラン】リフト1日券 BLUE PASS&ラグジュアリーな空間でいただく極上の朝食付
[最安料金(目安)]59,895円~
(消費税込65,884円~)【スキー・スノボプラン】リフト1日券(BLUE PASS)&特選食材を使ったご夕食と朝食付き
[最安料金(目安)]77,145円~
(消費税込84,859円~)
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にんにんのこにんさんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ
良かったこと
・バレーサービス(チェックアウト時に車内にお水あり)やターンダウンサービス
・館内のインテリアや室内のインテリアや眺望・アメニティ調度品類
・大浴場の温泉
・アペロタイムでの若い男性スタッフ1名のスマートな接客
・お部屋や室内檜風呂からの眺望
贅沢な空間で非日常をゆったりと過ごす素晴らしい環境でした
良くなかったこと
とにかくオペレーションの不備が目につき快適なサービスを受けることができません。地元の温泉旅館より格段に低いサービスレベル。
他ホテルのクラブラウンジと同じ感覚で行くと、その差に愕然としますのでご注意を。
・到着時、混雑しているので好きに着席するよう言われ放置。もちろんウェルカムドリンクも出していただけません。
・しばらくして、アフタヌーンティーのオーダーを取りにきて、アフタヌーンティー・ウェルカムドリンクが並んだその横でチェックイン手続き。施設利用やチェックアウトの説明も無く、カードキーを渡される。
・お部屋へは階段やエレベーターを探し移動。
・大浴場利用時も館内着無し。(館内用スリッパはお部屋に無く、フロントに問い合わせし部屋に届けてもらう)
・大浴場にメイク落とし・化粧水・乳液、クシ無し。(他ゲストも困って探しまわっていた)
・ラウンジはサービス責任者が不在なのでしょうか?オーダーを取る雰囲気や笑顔が全くありません。スタッフのミスでドリンクをフロアにこぼしても、手の空いている他のスタッフがフォローする素振りもなく、チームワーク皆無です。
・チェックアウト前10:20にお掃除スタッフにお部屋に来訪された。
・朝食時コーヒーオーダーから手元に届くまで10分。ラウンドするスタッフが不在なのでコーヒーのおかわり出来ません。
・施設停電によりテレビが映らないのはしょうがないにしても、せめてチェックイン時にアナウンスはしていただきたい。
未だ書き足らないことはありますが、とにかくハード面の素晴らしさに対しサービス面の未熟さが際立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。
今一度ホテル運営スタッフ教育を見直しながら
皆様にご満足いただけるよう努力してまいります
またのご宿泊頂けることを、スタッフ一同お待ちしております。。