3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
junko3703さんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ
- junko3703さん [40代/女性] 2022年11月07日 17:04:30
-
今回初めて宿泊させていただきました。到着してからラウンジではウェルカムドリンク、アフタヌーンティーのサービスがあり、
とても満足できる内容でした。クラウンプラザのスタッフさんに比べるとこちらのスタッフさんは感じの良い方々です。
お部屋は30平米程で広くもない普通のツインルームでした。テラスがある訳でもなく、目の前がクラウンプラザなので眺望も悪く、レースカーテンを開ける事が出来ませんでした。その為なのか、1階なのに外窓ガラスが掃除されていないようで汚れていました。部屋の設備は普通でした。
温泉はとってもシンプルな感じで露天風呂、サウナも付いていました。
夕方からのラウンジは子供連れの人は利用出来ないようでした。朝食は種類も豊富で美味しかったです。お部屋は良くなかったですが、全体的にみればゆっくりと過ごす事ができました。お値段もお安く泊まれて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート 2022年11月12日 14:51:35
-
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在でごゆっくりしていただけたことと拝読させていただき、嬉しく思います。
これからもお客様にお喜びいただけるサービスをご提供できるよ、精進してまいる所存でございます。
次回のご旅行もANA
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートをお選びいただければ幸いです。
向寒の折、くれぐれもご自愛ください。
フロントデスクマネージャー
保地 靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の7日間セール対象料金】【早期割】7日前までのご予約で最大25%オフ!選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【クラシックルーム 部屋おまかせ】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 17:32:37
-
楽しみにしていたホテルでした。
チェックインもラウンジチェックインでウェルカムドリンク付きで外もウォーターガーデンになっていてまさに非日常的な空間でした。
フロントスタッフも若いながらに一生懸命に対応されておりましたが、まだ館内設備の説明が不確かだったり、全国旅行支援割引使ってるのに確認書類の提示は求められませんでした。ゴンドラの料金もお聞きしたのですが、少しお待ち下さいと言われました。プランに入れているゴンドラ料金くらいはすぐに答えられないのか?と思いました。
お風呂は岩風呂の洗い場が途中から排水が詰まってあふれてきて向かい側の席に流れていました。翌日の檜風呂は大丈夫でした。また新しいのにな…と残念に思いました。
食事は夕食、朝食共にとても美味しくいただきました。別のメニューでも食べてみたいと思わせるものでした。ジムでもドリンクが数種類あり自由に飲むことができたのも良いサービスだと思いました。今度は冬景色も味わうためにスキー場とセットで利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート 2022年10月20日 20:58:08
-
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所アンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在をおくつろぎいただけたことと拝読させていただき、嬉しく思います。
ご感想をいただきました件につきましては、関係各所へ申し伝え改善を図っていく所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
冬シーズンにもぜひお越しいただければ幸いです。
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。
フロントデスクマネージャー
保地 靖之
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】陸奥・三陸の特選食材を使った和or洋食コースのご夕食と朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【クラシックルーム 部屋おまかせ】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
しこくへりさんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ
立地や食事、従業員様の対応には大変満足していますが、ただ一つだけ不満だったのが部屋の空調です。日中はまだ暖かったのでいいのですが、夕方を過ぎると冷えてきて暖房にしないと寒いぐらいでした。ところが空調を暖房に切り替えても全く温まりませんでした。2泊したうち1泊目は気のせいかと思い我慢しましたが2泊目は我慢できずに従業員様に言ってやっと暖房が入るようにしていただきました。暖房に切り替えてもホテルのほうで暖房に切り替わらないようしているのはいかがなものかと思います、今後の改善に期待したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへ、ご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルの空調設備において、大変ご迷惑をおかけいたしました。
現在の設備上、フロアごとで冷暖房を切り替えるシステムとなっており、ご迷惑をおかけいたしました。
設備見直し等、皆様にご快適に過ごしていただけますよう改善に取り組ませて頂きます。