楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:17件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.60
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

にんにんのこにんさんの ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のクチコミ

にんにんのこにんさん [50代/女性] 2023年06月02日 21:05:01

良かったこと
・バレーサービス(チェックアウト時に車内にお水あり)やターンダウンサービス
・館内のインテリアや室内のインテリアや眺望・アメニティ調度品類
・大浴場の温泉
・アペロタイムでの若い男性スタッフ1名のスマートな接客
・お部屋や室内檜風呂からの眺望
贅沢な空間で非日常をゆったりと過ごす素晴らしい環境でした

良くなかったこと
とにかくオペレーションの不備が目につき快適なサービスを受けることができません。地元の温泉旅館より格段に低いサービスレベル。
他ホテルのクラブラウンジと同じ感覚で行くと、その差に愕然としますのでご注意を。

・到着時、混雑しているので好きに着席するよう言われ放置。もちろんウェルカムドリンクも出していただけません。
・しばらくして、アフタヌーンティーのオーダーを取りにきて、アフタヌーンティー・ウェルカムドリンクが並んだその横でチェックイン手続き。施設利用やチェックアウトの説明も無く、カードキーを渡される。
・お部屋へは階段やエレベーターを探し移動。
・大浴場利用時も館内着無し。(館内用スリッパはお部屋に無く、フロントに問い合わせし部屋に届けてもらう)
・大浴場にメイク落とし・化粧水・乳液、クシ無し。(他ゲストも困って探しまわっていた)
・ラウンジはサービス責任者が不在なのでしょうか?オーダーを取る雰囲気や笑顔が全くありません。スタッフのミスでドリンクをフロアにこぼしても、手の空いている他のスタッフがフォローする素振りもなく、チームワーク皆無です。
・チェックアウト前10:20にお掃除スタッフにお部屋に来訪された。
・朝食時コーヒーオーダーから手元に届くまで10分。ラウンドするスタッフが不在なのでコーヒーのおかわり出来ません。
・施設停電によりテレビが映らないのはしょうがないにしても、せめてチェックイン時にアナウンスはしていただきたい。
未だ書き足らないことはありますが、とにかくハード面の素晴らしさに対しサービス面の未熟さが際立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート 2023年06月26日 20:12:42

この度は、ANAインターコンチネンタル安比高原リゾートへご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中の不手際、大変申し訳ございません。
今一度ホテル運営スタッフ教育を見直しながら
皆様にご満足いただけるよう努力してまいります
またのご宿泊頂けることを、スタッフ一同お待ちしております。。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】和or洋食コースのご夕食と選べるメインプレートとセミブッフェの朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックルーム 部屋おまかせ】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ