楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪シティホテル京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.06
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 大阪シティホテル京橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 12:01:10

客室のテーブルの上がホコリだらけ、空気清浄機の上もホコリだらけでした。アレルギーはないはずの私でものどの違和感、鼻詰まり、咳が出ました。マスクをしなければ寝ることもできず熟睡できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪シティホテル京橋 2024-04-26 11:15:53

この度は、私ども「大阪シティホテル京橋」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なお時間をいただきクチコミ評価をご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

また客室の空気清浄機や、テーブル上の埃に関しまして、咳が出たり、マスクをしてご就寝なさったとの事で、お客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
清掃スタッフと相談をし、貴重なご意見として承らせていただき改善に努めてまいります。

また機会がございましたら、当ホテルにご来館くださいますと幸いでございます。

またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。