楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 草津湯畑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 草津湯畑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 13:07:42

共有部分のホコリがひどい。階段付近、お風呂場入り口付近 飾り棚など

夜の9時ごろに氷が欲しいと相談したら、売店で購入となるが売店が閉まっている為
今日は売れないと言われた。氷が必要となるのは大抵夜だと思うが、販売するにしても
必要な時に購入できないとはいかがなものか。
浴場、浴槽が不衛生。特に大浴場。髪の毛やホコリのような物が浮遊
洗い場にも髪の毛がかなりあった。一日の中で時間を区切って清掃はしているのか 疑問。
ビリヤドーや卓球場の利用について案内が不親切。案内板も無ければ、部屋の説明書にも記載が無い。

申し訳ないが、再度宿泊する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 草津湯畑 2024-03-30 18:24:05

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、度重なる不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。数ある施設の中からお選びいただいたにも関わらず、特に清掃面につきましてはご期待に添うおもてなしができておりませんでしたこと、大変心苦しく思います。試行錯誤を繰り返し日々改善に努めておりますので、清掃スタッフとの連携強化を図り、少しずつでもお客様に快適にお過ごしのいただけるホテルを目指し精進して参ります。また、氷の販売の仕方、アミューズメントコーナーの表記につきましても改善に努めて参りたく存じます。頂戴いたしましたご意見を一つでも多く反映させ、お客様の期待を上回る満足感を提供ですますよう、全スタッフ一丸となって邁進する所存でございます。
恐れながら再びお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル草津湯畑 支配人 奥野

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念!】三種の源泉を堪能!群馬名物と郷土料理を使った和洋ビュッフェ<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード和室10畳(低層階)】