楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

亀の井ホテル 草津湯畑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

亀の井ホテル 草津湯畑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.33
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.90
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

BUNP0さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

BUNP0さん [30代/男性] 2024年04月22日 16:01:10

低層階客室(具体的には本館2階の208)のボイラーによる騒音がとにかく酷いです、常にボーとかゴーとか言う航空機の中のような音が聞こえ続けるのでゆっくりできません、場所によっては床からボイラーの振動すら感じます、ここまで不快な音は余り海外のホテルでも経験がありません、フロントに相談するとボイラーは切れないので申し訳ないがどうしようもないとのこと、代わりに耳栓を頂きましたがホテルで騒音に対して耳栓って初めてです、低層階で騒音がすると理解はされているようですので予約のプランに訳アリとして記載するなどしてはいかがですか?ホテルとはしっかり眠る為にあると思います。
草津は何回も来ているので部屋からの景色は今回は別にいいかと思い今回は低層階で予約しましたが正直こちらのホテルの低層階には二度と泊まりたくないです、ただチェックアウトの際にホテル側から騒音に対する謝罪を受けているときに後ろにいたチェックアウト待ちの方が東館の3階でも音が聞こえて眠れなかったと仰っていたのでどうやら本館だけの問題ではないようです

温泉は3種類あり泉質も良かったですが脱衣所の扇風機の前面がホコリまみれで引きました、清掃をもう少ししっかりしたりなどホスピタリティを徹底してください、地元の町の銭湯のほうがきれいにされています。

食事は割と美味いし飲み放題も内容も良く1980円という価格も良かっただけに非常に残念です
次回もし、本当にもし伺うなら上層階にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
亀の井ホテル 草津湯畑 2024年04月25日 10:26:59

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、快適にお過ごしいただくことができず、ご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
客室へのボイラー音につきましては早急に原因の解明と改善に向けて進めて参ります。構造上の問題で直ぐでの改善が難しい際には、ご指摘いただきました通り販売の仕方についても検討させていただきたく存じます。脱衣場の清掃面につきましても清掃部門を交え、業務の見直しを図って参ります。
お客様にはゆったりとお寛ぎいただける、本来のあるべきおもてなしができますよう、スタッフ一同今後とも邁進して参ります。
恐れながら、またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル草津湯畑 支配人 奥野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント10倍★三種の源泉を堪能!和洋ビュッフェ<2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード和室14畳(低層階)】

総合1

投稿者さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 13:07:42

共有部分のホコリがひどい。階段付近、お風呂場入り口付近 飾り棚など

夜の9時ごろに氷が欲しいと相談したら、売店で購入となるが売店が閉まっている為
今日は売れないと言われた。氷が必要となるのは大抵夜だと思うが、販売するにしても
必要な時に購入できないとはいかがなものか。
浴場、浴槽が不衛生。特に大浴場。髪の毛やホコリのような物が浮遊
洗い場にも髪の毛がかなりあった。一日の中で時間を区切って清掃はしているのか 疑問。
ビリヤドーや卓球場の利用について案内が不親切。案内板も無ければ、部屋の説明書にも記載が無い。

申し訳ないが、再度宿泊する事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
亀の井ホテル 草津湯畑 2024年03月30日 18:24:05

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、度重なる不手際により、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。数ある施設の中からお選びいただいたにも関わらず、特に清掃面につきましてはご期待に添うおもてなしができておりませんでしたこと、大変心苦しく思います。試行錯誤を繰り返し日々改善に努めておりますので、清掃スタッフとの連携強化を図り、少しずつでもお客様に快適にお過ごしのいただけるホテルを目指し精進して参ります。また、氷の販売の仕方、アミューズメントコーナーの表記につきましても改善に努めて参りたく存じます。頂戴いたしましたご意見を一つでも多く反映させ、お客様の期待を上回る満足感を提供ですますよう、全スタッフ一丸となって邁進する所存でございます。
恐れながら再びお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル草津湯畑 支配人 奥野

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念!】三種の源泉を堪能!群馬名物と郷土料理を使った和洋ビュッフェ<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード和室10畳(低層階)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 21:25:15

改装されたホテルなので設備は古いままです。お部屋のトイレや暖房器具なども古いです。入り口の扉の建て付けも悪く閉まりにくかったです。壁が薄く廊下での話し声がよく聞こえました。
特に暖房器具は自分で調節することができないので暑くても窓を開けて温度直接することしかできません。夜中は暑すぎて布団をかけずに寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 草津湯畑 2023年11月21日 09:16:33

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、ご期待に添えるサービスを提供できませんでしたこと、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。
館内空調につきましては一括管理のため、お部屋での調整はいただけませんでしたので、施設部門と共有し、徹底管理を目指して参ります。
設備面におきましても、再点検の強化、今後の設備への更新、より快適にお寛ぎのいただけるリゾートステイを目指して参ります。
お客様にご支持いただけますホテルづくりを目指して参りますので、恐縮ではございますが、また機会がございましたら当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます.

亀の井ホテル草津湯畑 支配人 奥野

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念!】三種の源泉を堪能!群馬名物と郷土料理を使った和洋ビュッフェ<1泊2食付>
ご利用のお部屋
【スタンダード和室10畳(低層階)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 亀の井ホテル 草津湯畑 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 18:26:58

リブランドとの事で期待して予約しました。
チェックイン時間の15時に到着したが、ホテル前駐車場が既に満車のようで、それなら駐車場入り口で誘導すれば良いのに狭い道を切り返して提携駐車場に向かう。
食事は口に合わないの一言。周辺には居酒屋、蕎麦屋がたくさんあるので夕食無しにすれば良かった。
朝食も普通のビジネスホテルレベル。
温泉は1Fの内風呂は熱く入れないレベル、外風呂は温く感じる、決して広くない。
部屋はリブランドとは聞いていたが、一部使いまわししてるようで手抜き間あり。エレベーター照明の中には虫の死骸なのかゴミなのか分からないが汚らしいものが付着、トイレや部屋内ユニットバスは前ホテルの使いまわしのようで古くて汚さを感じる。
和室に宿泊したがマットは硬くて寝づらい。暖房は個別空調でないのでOFFにしていても部屋が暑く寝苦しい。加湿空気清浄機も無い。家族全員体調を崩して帰宅しました。
ホテルのスタッフは丁寧でサービスレベルは良かったとは感じました。
他のホテル、旅館にすれば良かったと悔やまれる1泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
亀の井ホテル 草津湯畑 2023年11月21日 08:58:12

この度は亀の井ホテル草津湯畑にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
駐車場へのご案内つきましてはスムーズなご案内ができるよう改善に努めます。食事、温泉に関しましても各部門との今一度共有し、連携の強化を進めて参ります。ご指摘をいただきました施設面・備品類は今後の課題とさせていただきクオリティアップを目指して参ります。
照明の清掃は直ちに調査を行い、快適な空間をご提供できるよう実施いたします・。
頂戴いたしましたご意見は決して無駄にせず、ご期待に添えましたサービスを提供すべく精進して参ります。
ご多忙中のところ、貴重なご指摘をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

亀の井ホテル草津湯畑 支配人 奥野

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]