楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン京都清水五条のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回の旅は急遽決めてこちらのホテルに宿泊しました。ゆっくりしたかったので朝食付きで2泊したのですが、客室、アメニティ、朝食どれも良かったです。特に朝食のビュッフェはおばんざいと聞いていたので楽しみにしていて、朝から温かいお味噌汁と白ごはん(二日目は春のまぜご飯にしました)と美味しい和食が食べられて嬉しかったです。和食だけでなく、パンやサラダヨーグルトなどの洋食もありました。私は毎朝カフェオレを飲むのですが、コーヒーもドリップコーヒーと牛乳が用意されていてカフェオレにもできました。感染対策もきちんとされており安心して食事ができました。少し気になったのは、1泊して迎えた朝は部屋でゆっくりしていたのですが突然ノックが。何かと思い出てみたら「掃除どうしますか」と聞かれました。私は清掃なしプランで予約していることを伝えたら「掃除の有無のマグネットが無いと分からないので」と言われました。私もビジホに泊まるのが久しぶりだったので確認不足でいけなかったのですが、正直そういう情報は共有されているものだと思っていましたし、チェックインの時もとくに説明が無かったのでちょっとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から相鉄フレッサイン京都清水五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様よりたくさんの良い評価を賜り、大変光栄に存じます。中でも朝食に関しましては京野菜のおばんざいや漬物のほか卵料理などシェフこだわりの洋食もご用意しておりますので、高評価をいただき嬉しい限りでございます。朝食スタッフに共有し、さらなるサービス向上に繋げてまいります。感染症対策につきましてはスタッフ一同、このご時世でも食事をお楽しみいただけるように試行錯誤を重ねてまいりましたので、安心して食事ができたとのお言葉をいただけて、努力が報われた思いです。今後も皆様が安心してお過ごしいただけるような空間づくりに努める所存でございます。しかしながら、清掃におきましてはこちらの説明が足りず困惑させてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルは2泊以上のご予約の場合、お客様にご希望の清掃札を扉の外側に貼っていただき朝10時より順次、清掃を行っております。長期滞在のお客様には清掃のご案内をしておりましたが、今回いただいたご意見をもとにご連泊のみなさま全員にご案内をする等、より分かりやすくご滞在いただけるように改善に努めてまいります。お忙しいところ口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。相鉄フレッサイン京都清水五条 平野
相鉄フレッサイン京都清水五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 相鉄フレッサイン京都清水五条 のクチコミ
今回の旅は急遽決めてこちらのホテルに宿泊しました。
ゆっくりしたかったので朝食付きで2泊したのですが、
客室、アメニティ、朝食どれも良かったです。
特に朝食のビュッフェはおばんざいと聞いていたので楽しみにしていて、
朝から温かいお味噌汁と白ごはん(二日目は春のまぜご飯にしました)と美味しい和食が食べられて嬉しかったです。
和食だけでなく、パンやサラダヨーグルトなどの洋食もありました。
私は毎朝カフェオレを飲むのですが、
コーヒーもドリップコーヒーと牛乳が用意されていてカフェオレにもできました。
感染対策もきちんとされており安心して食事ができました。
少し気になったのは、1泊して迎えた朝は部屋でゆっくりしていたのですが突然ノックが。
何かと思い出てみたら「掃除どうしますか」と聞かれました。
私は清掃なしプランで予約していることを伝えたら「掃除の有無のマグネットが無いと分からないので」と言われました。
私もビジホに泊まるのが久しぶりだったので確認不足でいけなかったのですが、
正直そういう情報は共有されているものだと思っていましたし、
チェックインの時もとくに説明が無かったのでちょっとびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から相鉄フレッサイン京都清水五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様よりたくさんの良い評価を賜り、大変光栄に存じます。
中でも朝食に関しましては京野菜のおばんざいや漬物のほか卵料理などシェフこだわりの洋食もご用意しておりますので、高評価をいただき嬉しい限りでございます。朝食スタッフに共有し、さらなるサービス向上に繋げてまいります。
感染症対策につきましてはスタッフ一同、このご時世でも食事をお楽しみいただけるように試行錯誤を重ねてまいりましたので、安心して食事ができたとのお言葉をいただけて、努力が報われた思いです。今後も皆様が安心してお過ごしいただけるような空間づくりに努める所存でございます。
しかしながら、清掃におきましてはこちらの説明が足りず困惑させてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルは2泊以上のご予約の場合、お客様にご希望の清掃札を扉の外側に貼っていただき朝10時より順次、清掃を行っております。
長期滞在のお客様には清掃のご案内をしておりましたが、今回いただいたご意見をもとにご連泊のみなさま全員にご案内をする等、より分かりやすくご滞在いただけるように改善に努めてまいります。
お忙しいところ口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン京都清水五条 平野