楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン京都清水五条のクチコミ・お客さまの声
食事3
5月27日から2泊しました。6月も同ホテルを予約していましたが、ホテルに着いてみると、6月中は休業しますと張り紙がありました。フロントの方は、謝っていましたが、個人的には何も知らせを受け取つていません。ホテル側にも事情があるのかもしれませんが、張り紙前に予約者へ連絡をしなければいけないのではないでしょうか。たまたま私は、5月に宿泊し知ることが出来ましたが、どうか他の6月予約者へ早急に連絡をしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
相鉄フレッサイン京都清水五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。6月1日~6月30日の休業に関しまして、お客様へのご連絡が遅れて大変申し訳ございません。仰っるとおり貼り紙前にお客様への連絡をするべきでした。お客様からご提言いただいた内容を真摯に受けとめ、改善に努めます。6月予約者への連絡も早急に対応いたします。この度はお客様に多大なご不便、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。相鉄フレッサイン京都清水五条 田附
相鉄フレッサイン京都清水五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン京都清水五条 のクチコミ
5月27日から2泊しました。
6月も同ホテルを予約していましたが、ホテルに着いてみると、6月中は休業しますと張り紙がありました。フロントの方は、謝っていましたが、個人的には何も知らせを受け取つていません。
ホテル側にも事情があるのかもしれませんが、張り紙前に予約者へ連絡をしなければいけないのではないでしょうか。たまたま私は、5月に宿泊し知ることが出来ましたが、どうか他の6月予約者へ早急に連絡をしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
相鉄フレッサイン京都清水五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
6月1日~6月30日の休業に関しまして、お客様へのご連絡が遅れて大変申し訳ございません。
仰っるとおり貼り紙前にお客様への連絡をするべきでした。
お客様からご提言いただいた内容を真摯に受けとめ、改善に努めます。
6月予約者への連絡も早急に対応いたします。
この度はお客様に多大なご不便、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
相鉄フレッサイン京都清水五条 田附