3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン京都清水五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 07:11:48
-
築浅なので建物はとても綺麗でしたか、掃除が行き届いていない感じでした。床のじゅうたんに細かい白っぽいゴミがたくさん落ちていたり、ベットの下にキャリーバックが置けるとプレートがありましたが、置こうとしたら、ペットボトルのキャップやビニール袋のかけらのゴミが落ちていました。連泊しましたが、撤去されていなかったので、今もまだ落ちていると思います。
食事は別料金を払う内容にしては種類が少なかったです。他の所で食べれば良かったです。
フロントの方の対応はとても良かったので残念ですがこの評価となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 相鉄フレッサイン京都清水五条 2022年07月27日 21:16:04
-
この度は相鉄フレッサイン京都清水五条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのフロントスタッフについてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく思います。皆様にとって「気軽に泊まれる良いホテル」を目指し、スタッフ一同今後もサービス向上に努めてまいります。
清掃に関しましては、ご滞在中に不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。清掃時、最終確認を徹底して行い、快適なお時間を過ごしていただけます様、清掃スタッフともご指摘いただきました点を共有し、改善させていただきます。
朝食のメニュー数に関しましてご満足していただけず大変申し訳ございません。今回頂きましたご意見は朝食スタッフとも協議し、至急改善に努めます。
お忙しい中口コミをご投稿くださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン京都清水五条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】FRESA TIME SALE!(朝食付き)<キャッシュレス決済>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル(テーブル付)160cmベッド】
総合2
nojyaさんの 相鉄フレッサイン京都清水五条 のクチコミ
- nojyaさん [60代/女性] 2022年07月22日 09:47:54
-
スタッフが不慣れな方が多いと感じました。
1.宿泊日当日、浴室の壁に髪の毛が付着しておりました。
清掃時の最終確認が怠っていたのではないかと思われます。
2.荷物を送るためのダンボールを購入した際の請求書発行がもたついていて
チェックアウト時で良いとし、その様にして頂きましたが、
スタッフが提案すべきことかと思います。
3.荷物の引取に部屋に来て頂きましたが、受取書の受渡がなされなかった。
(当方にも非はあるとは認めますが)
細かなことで申し訳ありませんが全体的に経験の浅い方が多いと感じました。
要望としては、持ち運べる鏡があれば良かったです。
お水は大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 相鉄フレッサイン京都清水五条 2022年07月27日 20:57:40
-
この度は相鉄フレッサイン京都清水五条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お水に満足をして頂き大変嬉しく思います。
それにも関わらずスタッフの対応で不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、最終確認を徹底して行い、快適なお時間を過ごしていただけます様、清掃スタッフとも共有し、改善いたします。また、ダンボールを購入される際には、円滑な対応をすることが出来ます様、努めて参ります。そして受取書に関しましては、お客様のお荷物を受け取る際に、お渡しすることを徹底して行って参ります。
ご要望として頂きました、持ち運ぶことが出来る鏡は全てのお部屋に設置させていただきました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めるとともに、お褒めの言葉に甘んじることなく、より良いホテルを目指して参ります。
お忙しい中口コミをご投稿くださりありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
相鉄フレッサイン京都清水五条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】FRESA TIME SALE!(食事なし)<キャッシュレス決済>
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】コンフォートダブル(テーブル付)160cmベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン京都清水五条 のクチコミ
清掃が甘い。便器に尿の飛び散り跡、カーペット隅に埃がこびりついていた。フロント付近に自販機は無く、3階にあるようだが3階の客以外立ち入りできない仕様のため外に出て買った。外に出ても近くに自販機もコンビニも無いので非常に不便。
確約できない旨を理解した上で上階の部屋をリクエストして返信も貰ったが、実際は2階のエレベーター前の部屋に案内されたのでなかなか性格悪いと思った。まあエレベーター待ち時間が少なくすぐ外を行き来できたので許すとする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、不快の念を感じさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたことは、ホテルサービスとしてあってはならないことであり、私どもといたしましては、申し開きの出来ることではございません。深く恥じ入るとともに、今後このようなことがないようホテルサービスの基本に立ち返り、精進いたす所存でございます。お客様への配慮と丁寧なサービスを今一度念頭に置き直し、皆様が安心して、快適にご利用頂けるホテルを目指して努力して参ります。どうかこれに懲りられることなく、改めてサービスをご提供させていただけるご機会を頂けますよう、お願い申し上げます。
相鉄フレッサイン京都清水五条 フロント