2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの スマートホテル幌延 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 17:33:43
-
4月9日の夜に宿泊しました。午前0時から1時間ほど響き渡る音が続き眠れませんでした。
廊下に出ると音は弱まり、部屋に戻ると大きくなるので配管などの影響かもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
にわしゅんしゅんさんの スマートホテル幌延 のクチコミ
スマートホテルという名前なのにチェックインが全然スマートではない。
3人まとめて予約した場合に、名前を登録しているのに、名前を入れても出てこないし、予約番号を打っても代表者の名前しか出てこないので混乱する。
よく分からなくて緊急連絡先に電話しても繋がらない。
挙げ句の果てには火災報知器が誤作動を起こしてアラーム鳴り止まない。
スマート というのであれば、予約時にQRコードを用意しといてそれを読み込ませれば事前に打ってある情報が反映されて、チェックイン完了ができ、そのQRコードが部屋の鍵に使える とかそういうシステムのことを言うのでは無いですかね。
スマートという名の管理者が楽したい手抜きホテルにしか見えませんでした。
あと自販機撤去してるなら館内マップからも消してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する