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NAHA新都心HOTEL クチコミ・感想・情報

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NAHA新都心HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:95件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.52
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.55
  • 食事3.00
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投稿者さんの NAHA新都心HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2023年09月09日 13:51:21

①宿泊2日目以降のタオル・パジャマの受取り方法についてチェックイン時に説明無し
②2日目にベッドに虫が大量発生
③②についてこちらから言うまで責任者出てこず、責任者不在と嘘をつかれた(責任者不在のため対応は明日朝になると従業員より説明後、フロントから支配人より電話あり。)
④②について、支配人より、何の根拠もなくホテル側ではなく客側に問題があるという言い方をされた
⑤連泊のため部屋の掃除を頼んでいたのにも関わらずされていなかった
⑥話を理解したフリをする外国人従業員に何度も同じ説明をさせられた
⑦5泊したのに勝手に1泊分キャンセル扱いにされている

すべてにおいて不愉快なホテルでした。
日本人のスタッフもすべての時間常駐させるべきでは?

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
NAHA新都心HOTEL 2023年09月10日 15:36:36

この度はNAHA新都心HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数多いホテルの中から当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
責任者が不在であるとお伝えした件に関しまして、当日対応させて頂いたスタッフより不在にしていた責任者に連絡をし、ホテルへ戻ってきた責任者よりご連絡を差し上げた次第でございます。
当ホテルはご連泊の場合5日目に清掃に入らせて頂きますが今回虫2匹発生のご連絡を頂き2泊目に別のグレードアップしたお部屋にご移動頂いた為、新しいお部屋へのご滞在は4泊のカウントとなり、ご滞在中の清掃を行いませんでした。
また、返金させて頂いた日程に関してはシステム上キャンセルをさせて頂きました。
事前のご説明が不十分でご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘を頂いた点を改善すべく、スタッフの教育を再徹底して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
NAHA新都心HOTEL

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【Anniversary】お陰様で開業一周年!特別価格プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダードシングル】

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