3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
みー94747698さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- みー94747698さん [30代/女性] 2024年09月16日 12:09:08
-
部屋は最高!台風でお店を予約していたのに、チェックインする際、時間を変更したく聞いたら、今日は台風のタメ営業してませんと、連絡きてないですか?とビックリです。急遽また夕飯を自分たちで手配しました。当日三連休でなかなか店が探せず。ランドリーの鍵も返却したのに夜中に電話がなり返却してくださいと、スタッフのレベが低いのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2024年10月08日 15:17:31
-
この度は、AQUASENSE HOTEL&RESORTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お部屋をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。しかし、台風による夕食予約のご案内不足や、ランドリーの鍵に関する対応でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご旅行中にご不便をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。ランドリーの件につきましても、今後同様の事態が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。また、お客様へのご案内や対応について、さらなる改善の必要性を認識しております。今後は、迅速かつ正確な情報伝達を心掛け、スタッフ間の連携を強化し、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。ご指摘いただいた点を踏まえ、より良いサービスの提供を目指してまいります。もしまたご縁がございましたら、ぜひご来館いただければ幸いです。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
AQUASENSE HOTEL&RESORT
総支配人 浅田 資継
- ご利用の宿泊プラン
- Luxury Suite 基本プラン(中華ブッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ プールスイート(7F)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 17:59:31
-
沖縄県民です。
12月上旬に宿泊しました。
良かった点
・新しいホテルなので綺麗でした
・ホットドリンクのサービス等嬉しかったです
・売店のケーキが美味しかったです
・チェックインアウト時のスタッフの対応が良かったです
・プールのライトアップ綺麗でした。
・部屋が広かったです
いまいちだった点
・エレベーターは本当にホテルか疑うレベル。
・冷蔵庫のドリンクはご自由にどうぞと言われましたがスッカラカンでした
・コインランドリーはとても不便でした、今時のホテルとは思えません。
・バスローブが2人分しかなくて人数すら把握してないのかと思いました。
・部屋のトイレ臭かったです(排水溝からの臭い)
・トリプルでまさかの1つ簡易ベッドでした。でもどのベッドも全部病院より堅かったです。
・ディナーで初めての中華のコースは大皿で各自シェアタイプ。中華のコースを知らなかったので仕方ないかと残念ながら堪えました。
・朝食は本当に中華のみ、飽きました。コンセプトなので仕方ありませんが今時どのホテルも朝食が素晴らしいのでガッカリしました。せめてサラダくらいはもう少しあったほうが良いと思います。
沖縄県内のリゾートホテルは沢山利用してきましたが、良くも悪くも本当に写真映えだけのホテルでした。
このようなホテルは久しぶりで、那覇市内のホテルの方がマシだと思います。
ここ最近のリゾートホテルはとても力を入れていて、どこも素敵なので期待した分ガッカリした感じです。
金額も安いわけではないので、もう少し古くても癒される満足のいくホテルを選びたいと思い今後は利用予定無しです。
隣のカフーホテルさんはとても良いホテルです。
面白い思い出になりました、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年12月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2022年12月04日 20:47:11
-
この度は数あるリゾートホテルの中から、私共のホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、客室の設え及び、お食事、ご準備させていただくお品物に不備及びお食事に関しましても、ご満足いただける結果とならず、誠に申し訳ございません。
ご不満にお感じになられたご様子ながら、スタッフの対応やショップでのケーキの味にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮に存じます。
今後アクアセンスをご利用いただくお客様にご満足いただけるようおもてなし、教育、お食事の構成なども是正をし、お越しいただく度にお喜びを提供していけるよう改善して参りますので、僭越ながらまた改めて当ホテルにご来館いただける事を切に願っております。
季節柄、くれぐれもご自愛いただければ幸いに存じます。
この度は、ご滞在及びご意見いただけまして誠にありがとうございます。
AQUASENSE Hotel & Resort
総支配人 荒井 達也
- ご利用の宿泊プラン
- Basic Room 基本プラン(中華コースディナー・中華ブッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンテラスルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
フロント、お部屋などは綺麗でした。
アメニティなどもある程度完備されており、
快適に過ごせました。
ただ気になる点がありましたので、
投稿させていただきます。
1.ジャグジーに入るのは水着があった方がよい。
柵が低く、磨りガラスなども施されていないので、階によっては外のプールや近くのホテルからも見えそう。
露天風呂付き客室の感覚で行くと、階によっては気になるかと。
2.一部スタッフの方の対応が悪く感じた。
ホテルのイベントとして時間限定のOpenAIRBARを開催されており、非日常空間で寛げるかなと思い、夕食後に行ってみました。
ホットワインなどの提供があるとのことで楽しみにしていたのですが、私達が行った時には用意されていたサーバー内のワインは冷えておりました。
スタッフの方にお伝えして温かくはなりましたが、
その時点で量も少なくなっており、
既に1人分のワインも残っていませんでした。
温度をお伝えした時点で目視で量も確認できたので、少ないのは分かるのではないかと思います。
ホットワインを飲みたいお客さんが私達以外にも居て、待っていた状態にも関わらず、言うまで持ってこない事も不親切に感じます。
用意するのに10分程掛かりますと案内されたので、そのくらいならと外で待っていましたが、結局さらにお時間かかりますが、待たれますか?と。。
正直、時間も時間だったので、もう準備する気がないのであれば、終わりましたと言って欲しかったです。
持ってくると言いながら、本当は準備してないのではないかと感じました。
そのことをフロントの方に伝えた際のフロントの方の対応は良かったのですが、レストランのスタッフの方の対応は無愛想で、驚きました。
時期的にお昼は暖かいですが、夜は冷えるので、風邪を引くのではないかと思うくらい、温度差があります。
せっかくの記念日旅行期待をしていただけに、残念な気持ちになり、こんなことなら他のホテルにすれば良かったかなと後悔しました。
他が良くても、スタッフの方の対応が悪いと気分が落ちてしまう可能性もあるので、検討されている方のご参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAQUASENSE HOTEL&RESORTをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。お部屋やフロントの清潔さ、アメニティの充実についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、せっかくの記念日旅行でご期待に添えず、またご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ジャグジーの配置や柵の高さ、磨りガラスの有無に関するご指摘につきましては、真摯に受け止め、改善策を検討させていただきます。お客様がリラックスしてお過ごしいただける空間を提供するべきところ、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。また、OpenAIRBARでのホットワインのご提供に関しまして、スタッフの対応が至らず、ご期待を裏切る形となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。楽しみにされていたにもかかわらず、適切な準備や案内ができていなかった点は私どもの不手際でございます。量が不足している状況や準備時間の案内が不適切だったことについて、今後はイベント運営のオペレーションや在庫管理を徹底し、すべてのお客様にスムーズにサービスをご提供できるよう、改善してまいります。さらに、レストランスタッフの無愛想な対応により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様への接し方は、ホテルの印象を大きく左右する大切な要素であるにもかかわらず、このような結果となったことを重く受け止めております。再発防止に向け、スタッフの教育を徹底し、サービス向上に努めてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後は細部まで配慮したご案内を行う所存です。せっかくの記念日旅行で当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。貴重なお時間を割いて率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
AQUASENSE HOTEL&RESORT
総支配人 浅田 資継