6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月21日 19:35:05
-
毎年沖縄に来ており、今年初めて利用させて頂きました。
よかった点
・海を臨むロケーションが最高に良い
・テラスのジャグジーでくつろげる
・レストランの食事がリーズナブルなのにとてもおいしい
・ランドリーがある
・売店の品ぞろえが豊富で使いやすい
・チェックイン時間よりかなり早めに入室させて頂けた
気になった点
・チェックイン担当のスタッフの方のたばこの匂いが強かった。
煙草や匂いについては特にこういう時代なので、せめてマスクを着用してほしいと感じた
・入室直後にソファにダニのような虫が数匹目視で確認できた。
新しいホテルのようだがソファが黒ずんでいて使用感が目立った。
虫の件は部屋の変更を希望しようかと悩んだ
・洗面所にたつと排水管のにおいがした。ただ排水など立地的に仕方ない部分なのかともおもった
・チェックアウト後にタクシーを呼んで頂き10分くらいでくると伝えてもらいロビーで待っていた。
タクシーが到着したら声をかけてもらえるものだと思っていたのだが、そうではなかったようで
タクシーの方を待たせてしまった。
他のホテルでは声をかけてもらっていたので、こちらもそういうものだと思い込んでいた部分があった。
値段に対して全体的に少しカジュアルな感じが強めなのかなと感じました。
那覇の同じくらいの価格帯のホテルといろいろ比べてしまった自分がいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2024年10月08日 15:19:37
-
この度はAQUASENSE HOTEL&RESORTにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。ロケーションやテラスのジャグジー、レストランのお食事、ランドリー設備、売店の品ぞろえなどにご満足いただけたとのことで、快適な滞在を提供できたことを大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時のスタッフの身だしなみ、お部屋の清掃状況、特にスタッフのたばこの匂い、ソファの清潔さ、排水のにおいなど、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の快適な滞在を妨げるような事態が発生いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、タクシーの手配に関するご案内についても、ご迷惑をおかけいたしました。お客様にとって当然のサービスが行き届いておらず、ご不安な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、清掃の徹底、スタッフ教育の強化、施設全体の点検など、改善策を講じてまいります。次回、沖縄にお越しの際には、今回の反省を活かし、より快適で思い出に残る滞在を提供できるよう、心よりお待ちしております。
AQUASENSE HOTEL&RESORT
総支配人 浅田 資継
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽120】中華ブッフェ朝食付き~屋外ジェットバスで寛ぐAQUAステイ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンテラスデラックスルーム(ツイン)】
総合3
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月07日 16:05:36
-
プールは最高でした。色が変えられる演出も楽しいし、温度も変えられる。ジャグジーもすぐそば。
プールから直結のシャワーもあり、考えられてます。
不満点は、プールスイートなのに浮き輪やフロートのレンタルが出払ってると。プールスイートならケチケチせず、それぐらい部屋内に完備しといてほしい。
また、プールスイートなのにタオルが少ない。シャワールーム、バスルーム、プールにそれぞれ四つ以上タオルをおくべき。
掃除も部屋はまぁ良いとして、施設全体的には行き届いていない。新しいはずなのにそう感じさせるのはよっぽどです。
洗面台も椅子があるのは嬉しいが椅子に座ったら鏡見えない設計って…?
正直プールの満足度が、このホテルの満足度のほぼ全てです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2024年10月08日 14:35:10
-
この度は、AQUASENSE HOTEL&RESORTをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。今回のご滞在でプールをお楽しみいただけたこと、大変嬉しく思います。しかしながら、浮き輪やフロートのレンタル不足、タオルの数の少なさ、施設全体の清掃状況、洗面台の設計など、様々な点でご不便をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。特にプールスイートをご利用のお客様には、浮き輪やフロートの常備やタオルの数を増やすべきだったと深く反省しております。お客様からのご意見は、今後の改善に向けて大変重要なものと受け止めております。ご指摘いただいた点については、早急に改善策を講じ、より快適な空間を提供できるよう努めてまいります。もしまたお越しいただける機会がございましたら、より快適なご滞在を提供できるよう、スタッフ一同心よりお迎えいたします。
AQUASENSE HOTEL&RESORT
総支配人 浅田 資継
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~プール付きスイートルームで過ごす贅沢時間(ブッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アクア プールスイート(9F)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月20日 06:41:59
-
夕朝食付プランでしたが、夕食で出てきた飲茶が朝には食べ放題になっていたり、代わり映えのない感じでした。
お部屋はとても良かったです。
泊まるのであれば食事なしか朝食のみが良いと思います。
近くにお店は何件があるので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2023年03月23日 17:09:32
-
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋へのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。お食事に関しましては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。頂いたご意見は、今後のメニュー開発の参考にさせていただきます。これからも、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。
AQUASENSE Hotel & Resort
総支配人 荒井 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】客室のジェットバスで寛ぐプライベートなリゾート時間(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンテラスデラックスルーム(ツイン)】
総合3
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 15:44:50
-
施設は良かったが、人によってサービススキルがいまいちだった。料理も高いと感じた。リゾートホテルは人手不足等で良質なサービスを提供するのが難しいのかもしれないが、それなりの金額取るなら努力して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年11月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2022年12月24日 17:37:30
-
このたびは数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお風呂に満点のご評価を賜り、大変嬉しく存じます。しかしながら、サービス面で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたお言葉を真摯に受け止め、レストラン・フロントスタッフをはじめ、スタッフ一人一人がお客様により快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、甚だ勝手ではございますが、また当ホテルへお越しいただく機会をいただけますと幸甚でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
AQUASENSE Hotel & Resort
総支配人 荒井 達也
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント20倍~客室ジャグジーはオーシャンビュー(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンテラスデラックスルーム(ツイン)】
総合3
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 23:28:09
-
新しいので大変きれいです。ベランダにジャグジーがついていたのですが、そのぶん浴室の洗い場が少し狭いのが難点です。机の上のエアコンから水の落ちる音が時々していました。壁の中のようだったので、一度点検された方が良いと思います。朝食には3種類のお粥や他では見られないような中国茶がいただけたのがよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- AQUASENSE Hotel & Resort 2022年06月03日 20:42:01
-
この度は数あるリゾートホテルの中から、私共のホテルをご利用いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しては、ご満足いただける結果とならず、誠に申し訳ございません。そのような中でも、お食事へのお褒めのお言葉を頂戴しましたこと誠に恐縮に存じます。
頂戴いたしましたエアコンに関しましては、今後の改善に努めさせていただきます。
今後もアクアセンスをご愛顧いただくお客様にご満足いただけるおもてなしを目指し、お越しいただく度にお喜びを提供していけるよう努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
AQUASENSE Hotel & Resort
副総支配人 大橋 洋介
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF~全室のバルコニーにオーシャンビュージャグジー付き(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンテラスルーム(ツイン)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの AQUASENSE Hotel & Resort のクチコミ
今回5泊6日しました。
到着後、荷物を運ぶ際に車の案内をしていたスタッフさんに手伝っていただきました。
その後子連れだったため、「先にロビー内へどうぞ。」と言われ、案内していただきました。
車は地下駐車場もあったようですが、「ロビー前の平面駐車場で大丈夫です。」と案内され、旦那に車を駐車してきてもらい、ロビーで待つよう言われていました。
旦那がロビーにくると、フロントから特に声がけもされず、挙げ句の果てには「あの人なに?だれ?」というようなヒソヒソ話をされながらチラチラ見られる始末。
私から声をかけ、「待っていてくださいと言われたのですが。」と伝えたところ、私の顔も見ずに、デスクの上にあるパソコンを眺めて謝罪されました。
少し怒りを感じましたが、せっかくの旅行を嫌な思い出にしたくなかったので、特にお伝えしませんでした。
滞在中、何度かスタッフさんに対応をお願いすることがありましたが、スタッフ間で連携が取れていないためか対応が良くないと感じました。
ホテルの設備やレストランなどはとてもよかったですが、スタッフさんの対応には満足とはとても言えません。
ホテルに泊まることは非日常的な体験ができることがメリットの1つと思っていますので、今後、このホテルには宿泊しないと思います。
辛口コメントで申し訳ありませんが、正直な意見を述べさせていただきました。
改善されることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAQUASENSE HOTEL&RESORTをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。ご到着時や滞在中において、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にロビーでの不適切な対応やスタッフ間の連携不足により、お客様の大切な時間を台無しにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ホテルスタッフとしてあるまじき行為であり、深く反省しております。ご指摘いただきました点については、すぐに社内で共有し、スタッフ一人ひとりのサービス意識を見直すとともに、適切な指導を行ってまいります。また、スタッフ間の連携強化とお客様に寄り添ったサービスの提供を徹底し、今後このようなことが二度と起こらないよう努めてまいります。そのような中でも、ホテルの設備やレストランをお褒めいただき、心より感謝申し上げます。しかしながら、お客様に非日常の快適な時間をお届けするというホテルの本質において、大きくご期待を裏切る結果となったことを重ねてお詫び申し上げます。いただきましたご意見は真摯に受け止め、全スタッフがサービスの在り方を見直し、改善に向けて努力してまいります。もしもまた私どもにお越しいただける機会がございましたら、今回のご指摘を活かした、より良いサービスでお迎えできるよう全力を尽くす所存でございます。
貴重なお時間を割いて率直なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
AQUASENSE HOTEL&RESORT
総支配人 浅田 資継