4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月19日 22:44:45
-
部屋は、ペットの臭いもなく綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) 2024年03月19日 14:07:37
-
この度は、ベイサイド金谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある中から、当施設をお選びいただきまして、大変嬉しく思っております。
ご滞在中は、ペットフレンドリールームにて快適にお過ごしいただけたことが伺えまして、喜ばしく思います。
ベイサイド金谷は、2022年4月にオープンしまして今年で2年目の新しい施設でございます。
今後も、お客様にまた来たいと思っていただける施設を目指して日々精進してまいります。
貴重なお時間割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベイサイド金谷 関川
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】ペット同伴可♪地産地消の新鮮食材をバーベキューグリルで/1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ペットフレンドリールーム】
サービス3
投稿者さんの BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 20:08:24
-
ロケーション、テラスは素晴らしい。ただし、この回の部屋は不満。GW価格だったので今回に限ってCP感で「3」に。食材は、量が多く若者向き。肉が固くて食べにくかった。量を減らして質を上げる選択肢が欲しい。おしぼりやペーパーナプキンが欲しい。グラス、取皿、小皿が足りない。特にグラスは一人一個だと飲み物の種類ごとに洗う羽目に。岩塩、胡椒、醤油、オリーブオイルなど、調味料は、管理や衛生面から小分けパックも悪くはないが、BBQ食材の大きさ、せっかくの屋外での調理に際してはダイナミックに使えず物足りないところもある。弁当を食べているみたいなのでもう少し大きいパックや数量が欲しい。ガスコンロのガスが切れていたため持ってきていただいた。タオルが足りない(特にフェイスタオルやハンドタオル)。ゴミ箱が足りない。
チェックイン、チェックアウトは、時間、仕組みとも便利。部屋着も快適。従業員の方々は落とし物を一緒に探してくださるなどフレンドリーで親しみが持てますし、切れていたガスカートリッジの交換などリクエストにもたいへん素早くご対応いただきました。今後も価格の良いときに伺います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) 2022年07月13日 21:29:22
-
この度は、BAYSIDEKANAYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
調味料・タオルを含む客室備品に関しましては、今後ご希望のお客様には追加でお持ちするなどのサービスを行ってまいります。
今後もお客様により良いサービスを提供できるように改善を行ってまいります。
次回お近くにお越しの際もぜひ当施設をご利用くださいませ。
お待ちしております。
BAYSIDEKANAYA
大溝 康太亮
- ご利用の宿泊プラン
- 【GWのご予約はこちらから】地産地消の新鮮食材を使ってお部屋でバーベキュー♪ /1泊夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りんかんさんの BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) のクチコミ
- りんかんさん [60代/男性] 2022年05月16日 23:23:05
-
5月15日に利用させて頂きました。流石に出来立ての施設なので、とても綺麗で良かったと思います。出来れば、目の前の防波堤も白く塗られていると、もっと良いかと思いました。食事も各部屋でのバーベキューは、時間に縛られる事なく美味しく頂きました。さらに、波の音がとても心地よく、両サイドの話し声も波の音に消されて、全く気になりませんでした。
唯一の不満ですが、犬連れの方がマナーを守られていない事です。具体的には、フンの処理をされておらず、芝生にそのまま放置してある状態が散見されました。特に港側の道具小屋前ですが、ここはとてもひどくて、近寄り難い状態でした。
いつまでも綺麗にされていくなら、この問題には真摯に向き合わないと、そのうち利用者が減って行くと思います。
非対面でのチェックイン、アウトや食事以外の係員とのやり取りも少ないので、予約時の確認事項や看板などでの注意喚起、係員の方のこまめなチェックなどで、どうか綺麗な施設維持をお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) 2022年06月24日 23:25:47
-
BAYSIDEKANAYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、私共スタッフの清掃不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、すべてのお客様に綺麗で清潔な施設と言って頂けるように館内だけでなく敷地内全体の清掃とチェックをこまめにして綺麗で清潔な施設を維持してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
BAYSIDEKANAYA
白石 輝
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期予約でポイント5倍!ペット同伴可~お部屋でバーベキュー♪ /1泊夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ペットフレンドリールーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの BAYSIDE KANAYA(ベイサイド金谷) のクチコミ
天候に恵まれなかったので評価を低くしてしまいましたが部屋は広く綺麗で良かったです。
持ち込みOKとしているので食器やグラスの種類は足りないなと思いました。
食器は油?みたいのがついていてショック。
アメニティのシャンプーは髪ギシギシになります。
悪天候でも食事を楽しめる工夫と設備も痒いところに手が届くよう充実してくれたら最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベイサイド金谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は、お足元の悪い中ご来館いただき重ねてお礼申し上げます。
客室内設備にてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当施設のシャンプーはシリコンフリーを採用しております。
今後もお客様に満足していただける施設を目指して
改善をしてまいります。
お客様の股のご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。