楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チサン スタンダード 大阪新今宮のクチコミ・お客さまの声
部屋1
冷蔵庫に前の宿泊者の残りの腐ったいちご等が入ったままでした。カビも生えており匂いも臭く気持ちが悪いでした。フロントの人に伝えましたが、確認もすることなく同じタイプの別の部屋に変更されました。「不満足なら別のタイプの部屋にしますが」と。疲れており何も言う気にもなりませんでしたが、掃除も全然できていない状況で、サービスとしてどうなのかと。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客室の清掃、並びにフロントの対応に関して不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、通常の清掃ミスを無くし、その後のチェックも徹底して行い、快適に気持ちよくご利用いただけるよう、努めて参ります。また、フロント対応に関しましてもお客様に寄り添う接客を心掛けるよう、指導教育して参ります。機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。チサンスタンダード大阪新今宮橋本
チサン スタンダード 大阪新今宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの チサン スタンダード 大阪新今宮 のクチコミ
冷蔵庫に前の宿泊者の残りの腐ったいちご等が入ったままでした。カビも生えており匂いも臭く気持ちが悪いでした。フロントの人に伝えましたが、確認もすることなく同じタイプの別の部屋に変更されました。「不満足なら別のタイプの部屋にしますが」と。疲れており何も言う気にもなりませんでしたが、掃除も全然できていない状況で、サービスとしてどうなのかと。二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
客室の清掃、並びにフロントの対応に関して不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後、通常の清掃ミスを無くし、その後のチェックも徹底して行い、快適に気持ちよくご利用いただけるよう、努めて参ります。
また、フロント対応に関しましてもお客様に寄り添う接客を心掛けるよう、指導教育して参ります。
機会がございましたらまた、当ホテルをご利用くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
チサンスタンダード大阪新今宮
橋本