楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.07
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.62
  • 食事4.42

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-25 02:36:45

以前も何回か利用させていただきましたが、11時にはなかなか起床できず御迷惑をおかけしました。
ところで深夜のフロントの方は何をされているのですか?
2日泊まり2日とも3:00頃フロントにコールしましたが出ていただけませんでした。
折り返しもなく、深夜帯は業務自体していないのでしょうか?
緊急の時などの為に早急に対応されたほうが良いかと思います。
有料TVのカードを購入しても部屋で使えず、翌朝の精算時使用できなかった理由の説明等も一切なく、ただ1000円の返金があったのみ。
フロントの対応にただただ残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ANAクラウンプラザホテル米子 2014-01-08 10:28:54

この度は米子全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいておりますのに今回のご宿泊でご不快な思いを抱かせてしまいましたようで、大変残念で申し訳なく思っております。

当ホテルでは通常深夜帯でもフロントスタッフが待機しておりまして、お客様からのご連絡等には対応できる体制をとっておりますが、今回は何らかの手違いがあったものかお客様にご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。

有料テレビのカードに関しましては、お客様のご購入いただいたカードと機械との相性であったのかご利用いただけない状態となってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような粗相の起こらないよう、スタッフ一同お客様の目線に立ったサービスを心掛けて参ります。
最後になってしまいましたが、お忙しい中当ホテルの今後をお考えいただき、ご意見賜りましたこと心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【山陰大周遊★スカイマーク就航記念】素泊まりスタンダードプラン*2~3名様利用*
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブル【17平米】】