楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声
食事5
以前も何回か利用させていただきましたが、11時にはなかなか起床できず御迷惑をおかけしました。ところで深夜のフロントの方は何をされているのですか?2日泊まり2日とも3:00頃フロントにコールしましたが出ていただけませんでした。折り返しもなく、深夜帯は業務自体していないのでしょうか?緊急の時などの為に早急に対応されたほうが良いかと思います。有料TVのカードを購入しても部屋で使えず、翌朝の精算時使用できなかった理由の説明等も一切なく、ただ1000円の返金があったのみ。フロントの対応にただただ残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。何度もご利用いただいておりますのに今回のご宿泊でご不快な思いを抱かせてしまいましたようで、大変残念で申し訳なく思っております。当ホテルでは通常深夜帯でもフロントスタッフが待機しておりまして、お客様からのご連絡等には対応できる体制をとっておりますが、今回は何らかの手違いがあったものかお客様にご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。心よりお詫び申し上げます。有料テレビのカードに関しましては、お客様のご購入いただいたカードと機械との相性であったのかご利用いただけない状態となってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。こちらも重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような粗相の起こらないよう、スタッフ一同お客様の目線に立ったサービスを心掛けて参ります。最後になってしまいましたが、お忙しい中当ホテルの今後をお考えいただき、ご意見賜りましたこと心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
以前も何回か利用させていただきましたが、11時にはなかなか起床できず御迷惑をおかけしました。
ところで深夜のフロントの方は何をされているのですか?
2日泊まり2日とも3:00頃フロントにコールしましたが出ていただけませんでした。
折り返しもなく、深夜帯は業務自体していないのでしょうか?
緊急の時などの為に早急に対応されたほうが良いかと思います。
有料TVのカードを購入しても部屋で使えず、翌朝の精算時使用できなかった理由の説明等も一切なく、ただ1000円の返金があったのみ。
フロントの対応にただただ残念で仕方ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は米子全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいておりますのに今回のご宿泊でご不快な思いを抱かせてしまいましたようで、大変残念で申し訳なく思っております。
当ホテルでは通常深夜帯でもフロントスタッフが待機しておりまして、お客様からのご連絡等には対応できる体制をとっておりますが、今回は何らかの手違いがあったものかお客様にご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
心よりお詫び申し上げます。
有料テレビのカードに関しましては、お客様のご購入いただいたカードと機械との相性であったのかご利用いただけない状態となってしまい大変ご迷惑をお掛けいたしました。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような粗相の起こらないよう、スタッフ一同お客様の目線に立ったサービスを心掛けて参ります。
最後になってしまいましたが、お忙しい中当ホテルの今後をお考えいただき、ご意見賜りましたこと心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。