楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.07
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.61
  • 食事4.42

総合1

wakumi0825さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ

wakumi0825さん [50代/男性] 2017-11-06 22:06:03

全日空ホテルの時から使い、ネームも変わったが、スタッフの意識が果たして変わったのだろうか?
全くスマイルが無く(特に女性)お見送り、お迎えも事務的で温もりを感じない、地方都市で立地とネームがそこそこに、あぐらをかいていないだろうか!
本当に全てのオペレーションにホスピタリティが感じられず、昨年、今年8月、9月はグループで、そしてこの度と使わさせて頂いたが、たいへん落胆している。当分は見合わさせて頂こうと思う。

ネームが変わってひと月
今、そのあたりの接遇を改めて見直す、再確認するべき。

フロントに何かを伺おうと思えない、嫌悪感すら感じた。他のビジネスホテルでももっと努力していますよ。

経営者はもっと現場を見るべき、ブランドに見合う教育を期待します。

苦言を呈しましたが、
ファンだったからこそ
改革を切望します。

親切、丁寧、スマイルを
徹底してお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル米子 2017-11-10 11:34:27

平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、チェックイン、チェックアウトの際のフロントの対応のために大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ただちにフロントスタッフを含め、従業員への指導教育を徹底し、二度とこのようなことのなきよう改善に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

宿泊部 部長 

ご利用の宿泊プラン
ゆったり11時チェックアウト♪スタンダード宿泊プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【■喫煙■ダブル【21平米】】