楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ・お客さまの声
総合1
全日空ホテルの時から使い、ネームも変わったが、スタッフの意識が果たして変わったのだろうか?全くスマイルが無く(特に女性)お見送り、お迎えも事務的で温もりを感じない、地方都市で立地とネームがそこそこに、あぐらをかいていないだろうか!本当に全てのオペレーションにホスピタリティが感じられず、昨年、今年8月、9月はグループで、そしてこの度と使わさせて頂いたが、たいへん落胆している。当分は見合わさせて頂こうと思う。ネームが変わってひと月今、そのあたりの接遇を改めて見直す、再確認するべき。フロントに何かを伺おうと思えない、嫌悪感すら感じた。他のビジネスホテルでももっと努力していますよ。経営者はもっと現場を見るべき、ブランドに見合う教育を期待します。苦言を呈しましたが、ファンだったからこそ改革を切望します。親切、丁寧、スマイルを徹底してお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、チェックイン、チェックアウトの際のフロントの対応のために大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ただちにフロントスタッフを含め、従業員への指導教育を徹底し、二度とこのようなことのなきよう改善に努めて参ります。お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。宿泊部 部長
ANAクラウンプラザホテル米子 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル米子(鳥取県)
1.0
投稿日:2017-11-06 22:06:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
wakumi0825さんの ANAクラウンプラザホテル米子 のクチコミ
全日空ホテルの時から使い、ネームも変わったが、スタッフの意識が果たして変わったのだろうか?
全くスマイルが無く(特に女性)お見送り、お迎えも事務的で温もりを感じない、地方都市で立地とネームがそこそこに、あぐらをかいていないだろうか!
本当に全てのオペレーションにホスピタリティが感じられず、昨年、今年8月、9月はグループで、そしてこの度と使わさせて頂いたが、たいへん落胆している。当分は見合わさせて頂こうと思う。
ネームが変わってひと月
今、そのあたりの接遇を改めて見直す、再確認するべき。
フロントに何かを伺おうと思えない、嫌悪感すら感じた。他のビジネスホテルでももっと努力していますよ。
経営者はもっと現場を見るべき、ブランドに見合う教育を期待します。
苦言を呈しましたが、
ファンだったからこそ
改革を切望します。
親切、丁寧、スマイルを
徹底してお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、チェックイン、チェックアウトの際のフロントの対応のために大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ただちにフロントスタッフを含め、従業員への指導教育を徹底し、二度とこのようなことのなきよう改善に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿、並びに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
宿泊部 部長